• ベストアンサー

スカルプチュアについて

haruxmomoの回答

• ベストアンサー
  • haruxmomo
回答No.1

やっぱりバイオジェルだったりカルジェルだったり、 もしくはひたすら自爪を伸ばしてカラーリングしたり… スカルプは自爪を短くすることがどうしても必要になってくるので 自爪を切らずにスカルプ…というのはできないんじゃないかなあと思います。

noname#158489
質問者

お礼

そうですよね。。 どうしても自爪は切りたくないので地道に伸ばそうと思います。 ありがとうございました。