• 締切済み

痩せたいです。

top3の回答

• top3
回答No.4

はじめまして。 胸が垂れないような運動しつつ、やせられればいいのですよね。 胸の前で両手の手のひらを押し当ててグッグと力を入れると胸の筋肉が 引き締まります。 簡単で毎日続けられるため効果がでます。 おなか周りは骨盤体操が良いです。骨盤が開いていると、内蔵が下がって下腹部ぽっこりになります。 まず骨盤を閉める運動(方法)をネットでも本屋さんでも探してみるとよいでしょう。 あとは食事です。月並みですが ・3食バランスよく野菜中心に摂る(食べ過ぎに注意!) ・間食を控える。 ・毎日の排便! 日々の努力で高校入学までにはきっと数キロは痩せられますよ。Fight☆!!