• ベストアンサー

TomoCardって・・・

masatoshi-mの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、TOMOCARD(知カード)は昨年末を以って使用期限切れとなりました。お近くに紀伊国屋書店はございませんか? そこに持って行かれたらニコスのギフトカードに交換してくれるはずです。実は私もまだ持ってるんです、TOMOCARD(知カード)。もうかれこれ5、6年前に発行されなくなってるですよね。いや、実に懐かしい…

physa
質問者

お礼

昨年末ですか・・・おしい!!ちょっと遅かったですね。でも、紀伊国屋なら新宿へいけば間違いなさそうですね。早速明日にでもいってみます。有り難うございました。