• 締切済み

docomo東海のCMの鉄道はどこ?

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

ここでCMが見られます

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/2001/normal_hp/main/hot_land/cm/old/old.html
bally
質問者

お礼

さっそく見てみましたが、あまりにもドットが荒いため、文字での確認は出来ませんでしたが、これをヒントにして探してみた所、撮影場所が小湊鉄道の養老渓谷駅でほぼ間違いないと確認出来ました。以前はドコモのHPにはCMに関する情報はなかったのですが、追加されたみたいですね。これで疑問が一つ解けました。情報提供ありがとうございました。