• ベストアンサー

かわいくない赤ちゃん

snow_46の回答

• snow_46
回答No.14

親が微妙でも子供が可愛いなんてよくある話ですよ。 正直、あなたのお子さんは運が良かったんです。 まあ自分は間逆の立場で、 親が顔はいいのに自分はどうしようもない不細工です。 なので分かりますが、顔が良いに越したことはありません。 不細工は辛いですよ 人間としての尊厳が認められませんから。 妬まれるとしても美人の方が絶対に良いです

ovoovo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに・・・美人にこしたことはないですよね。 将来も美人になるかはわかりませんが、せめて今は褒めて頂けているので嬉しいことなんですよね。 卑屈に考えるのはやめようと思います。 ありがとうございました。