• ベストアンサー

ASUS P5Qシリーズの国産コンデンサメーカは?

ginshirouの回答

• ginshirou
回答No.2

前のご回答で解決済みですが、ご参考まで。 コンデンサメーカー一覧: 固体コンデンサ Solid capacitor http://capacitor.web.fc2.com/solidcapacitor.html ニチコン、日本ケミコンなど、国内メーカー製の 560μF/6.3V、低ESR品を 使用されればよいと思います。

mikdeji
質問者

お礼

ありがとうございました 私も今、紹介されたサイトを見て電話していました F社 品名も判りホッとしていたら・・・ F社はニチコンさんに買収され状況を聞いたら国内向けには販売していなさそうでした そうなると、入手不可!? 同等品をメーカに聞きましたが、1個だけのキャパシタの為に・・・ 後は調査しだいと言う事にします 本当に皆さん迅速にありがとうございます