• ベストアンサー

H17年式フィットのホンダ純正HDDナビについて

これは説明書によるとナビと連動して携帯電話をハンズフリーシステムにして使用できるのはAUにしか対応していないと書いてあるのですがホンダのディーラーさんからドコモやSOFTBANKでも使えるようになる社外品のキットがあるような事を聞いたんですが詳しい情報を知ってる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kh9280
回答No.1

http://www.ioplaza.jp/shop/contents/07nvbth.aspx ↑ ioデータが一番種類があります。 ただし17年式フィットの純正ナビはハンズフリーにて通話ができるのでしょうか??? 20年式のタイプは地図のデーター更新や到着目的地の天候やHD内音楽データーの時しか使用できませんが。

honoka0409
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 説明書ではハンズフリーシステムで通話も出来るようになってるようです