• ベストアンサー

子供おみこしのキットというのはないでしょうか?

私の地区では、毎年夏に子供神輿をするのですが、毎年毎年子供たちに作らせています。といっても、ほとんど材料は子供会の役員が買ってきて「作ってね」という感じなので、子供たちも四苦八苦で、役員も大変なのです。 よその地区は大変立派なお神輿を持っているところもあるようですが、買うとすごく高いのでとても買えそうにはありません。 そこで、ダンボールなどでいいので(1年こっきりでいいのです)おみこし組立キットなんてのを売っているところをご存知ないでしょうか?私の住んでいるところは佐賀県なので、まず近くにはないと思うのですが…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

段ボールのおみこしセット、ありました。

参考URL:
http://www.box-master.com/
kazetoge
質問者

お礼

すごい早さで教えていただきありがとうございました!自分でも検索してみたんですが、なかなか見つけることができなかったんですよ。値段的にも妥当ですし、他にいいところがないようでしたら、こちらで購入しようかなと思います。ありがとうございました!