• 締切済み

【ie8】 WMP埋め込み動画部分がスクロールした後に崩れる

windows media playerを埋め込んでwmvを見せる仕様のページで、firefoxやchrome、safari、ie7等では問題なかったのですが、ie8で確認したところ画面をスクロールさせたあとに、wmpの部分的な残像がその上下に残ります。速くスクロールさせた後にはその現象が顕著に出ます。 どこに問題があるかお分かりの方、何卒ご教示お願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

IE8のレンダリングの問題では・・ 他のPCではどうなりますか?

david_2008
質問者

お礼

他のPCでも同じ現象がおこりました。 訂正いたしますが、より速く画面をスクロールさせた後、ie6とie7でも起こりました。 納期の関係もあって、結局はFlashにしてしまいました。 ありがとうございました。