• ベストアンサー

女性が積極的に責めるってどうですか?

今の彼と付き合い出して気付いたのですが、私はセックスに対して貪欲に求めるタイプのようなんです。。。。 これは彼にいわれました(汗) 一度イッたくらいでは満足できずに、何度も彼を求めていました。 ところが、最近では求めるだけでは物足りずに、自分から彼を責め捲くっています。。。。 彼を責めてる時、今まで感じた事の無い始めての感覚に襲われました。 普段は頼りがいのある彼で、何でも彼が率先してくれてる感じなんですけど、この時ばかりは感じてくれてる彼が可愛くなってきちゃって、もうちょっといじめてみたくなってしまうんです。。。。 (いじめると言ってもSMしたりでは無いです) 俗に、男の人の持つ征服感のような感じになるんだと思います。 男の人からしたら、彼女に積極的に責められるってどうなんでしょうか? やはり女性は、男の人に感じさせて貰って、意識が遠のくくらいの方が可愛いのでしょうか? また、自分の彼女もたまには私と同じようにしてるという方は居ますか? 参考までにご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#97838
noname#97838
回答No.8

報告ありがとうございます!! 凄く刺激的な経験をしましたね。 よかったでしょ?(笑) 彼もよほど燃えたことと思います。 今後、あなた様ももっとセックスに貪欲になるんじゃないかな? 私なりに色々アドバイスできると思いますので、気軽に質問してくださいね。

yoga_369
質問者

お礼

見ず知らずの方に何度もアドバイスをして頂き感謝しております! 私も彼も始めての体験で凄く興奮しました! そうですね・・・・ 私は、彼とのセックスにもっと貪欲になりそうです(笑) 信頼してる彼とだから、ここまで心を開き刺激的になれたのかな? 202957様にはお世話になりました! 何時までも彼に可愛がって貰える彼女でいたいと思います。 また、何かあった時には是非アドバイスお願い致します。 ありがとうございました!

その他の回答 (7)

noname#97838
noname#97838
回答No.7

>私は今までセックスに関しては受身だった方なんですけど、今の彼と付き合うようになって180度変わってしまいました。 やはり女性は付き合う男性でセックスの嗜好まで変わるんですね! おっしゃるとおり、付き合う相手によって嗜好は変わりますよ。 それと、あなた自身がセックスに目覚めたのでしょうね。 これからは、どんどん感じやすくなってくるんじゃないでしょうかね。 しばらくすると、彼以外にも試したくなってくるという現象が起こるかもしれません。どんどん貪欲になってきますからね。 年齢的にも、どんどん欲求が増してくると思います。 よいセックスライフをお過ごしください。

yoga_369
質問者

お礼

いろいろアドバイス頂きありがとうございました! エスニック風居酒屋?始めて入ったお店だったのですが、少し異色な感じの店内で個室というか?一応、布で隣とは区切られてるといった感じのお店を見付けました! 私は今日こそ!という気持ちが強かったので、普段口にはした事が無いんですけど、「したくなっちゃった」って言いながら、彼のモノをズボンの上から刺激し、ジッパーを下ろし中に手を差し伸べそのまま引き出し、人目に付かないかを気にしながらフェラするのがやっとでした。 (私もドキドキもあり、かなり興奮しました!) フェラしながら今トイレでパンティー脱いできたから、私ノーパンなのと言ったら、彼も我慢できなくなったんだと思います!もう店を出ようという事になりそのままホテルに直行しました。 今回は、挿入までする勇気が無くフェラ止まりでしたが、彼には効果大!でした!(彼には内緒で実行しました) 余談ですが、この日は彼が凄く積極的で、私が彼に手を縛られ目隠されて攻め続けられ失神寸前でした! こんなこと書いたら削除されちゃうかな・・・・・

noname#97838
noname#97838
回答No.6

NO2です!! 個室居酒屋には色々ありますが、確かに完全密室ではないですよね。 でも、それが刺激的でいいと思うんですがね。 私が以前試した場所は、確か、鶯谷駅から徒歩10分くらいの「北の家族」という居酒屋だったかな。この店はいくつか個室があるんですが、穴倉なような個室で密室度は高かったですね。(今から5年前くらいです) ただ隣の話し声などは聞こえますけどね。 そこで、フェラをさせ、座位で挿入したことを思い出します。 その後、ホテルも近いですので、便利な店だったと記憶しています。 >するとしたら、彼には内緒で何気なくそんな雰囲気に持って行った方がいいですか? それとも、始めに「そういうところでフェラしてみたいな」って言ってみてからの方が良いでしょうか? 何も言わずに、そこに連れて行き、キスをしながらいきなり彼のジッパーを下ろし、フェラを開始したらいいと思いますよ。 彼は、ビックリし、興奮するでしょうね。 私の場合は、私がそうしてほしかったので、店のトイレでブラとパンティーを脱いできてもらいましたので、質問者様は、彼に内緒でそうすることにより、彼の興奮度は最高潮になるのではないでしょうか?またそんな彼の態度で、あなたも興奮するのでは? >彼のモノを彼の顔を見ながら抜く」とは特別な意味があるのでしょうか? 見られながらされるという事に男の人は興奮するとか・・・ 相当興奮しますね。フェラをしながらの女性の上目遣いは、淫乱度が増して凄く興奮します。 あなたも彼の感じてる表情に興奮するのでは? いずれにしても、手軽に出来、少なからず非日常的な感覚を味わうことが出来ると思いますので、よければ一度試してみてください。 もし試されたのなら、その感想を聞かせていただけると嬉しいんですけどね(笑)

yoga_369
質問者

お礼

再度、とても参考になるアドバイスありがとうございました! 読んでるだけでドキドキしてしまいました! やはり、完全密室とはいきませんね・・・ 私と彼がたまに行く居酒屋も一応隣とは区切ってありますが、入り口の引き戸が半分しか無いので、常に半分は開いている状態です・・・ 人目をはばかりフェラは出来そうですけど、座位で挿入までは勇気がありません・・・ 彼も今度こんな事してみようとは言ってくれるのですが、中々実行に移してくれないんです・・・ それでつい私も積極的になってしまうというか? 202957様のように、こうして欲しいとか言ってくれると良いんですけどね・・・ 私と彼とは付き合いだしてまだ一年ちょっとなんですけど、202957様はどのくらいのお付き合いで、そこまでオープンに彼女と話せる仲になったのですか? 店のトイレでブラとパンティーを脱いできて貰うなんて、相当お付き合いしてないと中々OK!してくれないような気がするんですけど・・・ だって恥ずかしいですよね・・・ それとも、202957様はそういう雰囲気に持って行くのがお上手なのかしら? 私は今までセックスに関しては受身だった方なんですけど、今の彼と付き合うようになって180度変わってしまいました。 やはり女性は付き合う男性でセックスの嗜好まで変わるんですね! アドバイスいただいたこと近々実践してみますね! 彼の反応が楽しみです! お礼欄でご報告させて頂きます!

回答No.5

再投稿,tarojordanです。 No2さまへの補足を読む限り、もう十分にSMの世界ですよ~! わたしもMでよくSMクラブにも行くのですが、縛られて喜ぶという彼は相当なMだとおもいます。言い方に失礼があったらお許しください。 あとは質問者さまがどれくらい「女王様になりきれるか?」だとおもいますよ。 手をただ縛るのではなく、後ろ手に縛るとか手と足を左右別に縛るなどです。またベットや椅子など縄か紐がかかる部分があればそこへ縛ってあげて自由をうばうのもいいでしょう。 そのとき彼に愛撫するのではなく質問者さまが身体を押しつけて焦らしたり、質問者さま自らが自慰を見せびらかすなど挑発するのもいいでしょう。 バラ鞭なんかを手に入れられてちょっと使ってみるのもどうでしょうか? 一本鞭とはちがい痛さも軽いです。 SMの場合の「攻める」という行為は彼の気持ちイイところを愛撫してあげることだけではないのです。 彼が屈辱を味わうことを敢えてしてあげたり言葉で罵倒したりするのもいいのです。一例をあげるなら、唾液を上から滴り落とすなど彼にだんだんと慣らせさせて、次は吐きかけるなどするのです。 最初の回答で玩具にしてはいけないと書きましたが、取り消させて頂きます。 このようなプレイを彼が好まれるのでしたら質問者さまの玩具にされることは彼にとって喜びでもあるんじゃないかとおもいます。 SMとは倒錯の世界です。彼や質問者さまもある程度社会的地位も築かれてる年頃ですので通常のノーマルの世界とは違ったお二人だけの世界を創るということにSMのおもしろさがあるのです。 調子に乗っていろいろと書いてしまいましたが、本意ではない事等ありましたらご容赦くださいませ。 またあまり過激な内容と判断されると当局よりレッドカードを突きつけられることがありますので、早く目を通されることを願って、もしよかったら参考にされてください。

yoga_369
質問者

お礼

再度ごかいとう頂きありがとうございます。 SMでしたか~ 彼は私がしたい事には応じてくれてるんですけど、やはり彼はMなのかな~ 自慰を見せびらかして挑発とは凄いですね! そんな姿見せた事が無いので刺激的かも知れませんね。 tarojordan様のアドバイスを参考に、彼と話して試してみようと思います。 とても参考になりました! ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.4

男の人からしたら、彼女に積極的に責められるってどうなんでしょうか? >>当然受け入れます。素敵ですよね。 やはり女性は、男の人に感じさせて貰って、意識が遠のくくらいの方が可愛いのでしょうか? >>とてもかわいいと思うでしょうね。 また、自分の彼女もたまには私と同じようにしてるという方は居ますか? >>フェラはとても上手です。69は毎回。肛門以外は全部共通です。 ** 良い攻め方 >>「石清水」が一番人気です。 一番感動的です。寒くなるとできませんから。。 http://www.meico-eng.com/48te/48tetop.html

yoga_369
質問者

お礼

「石清水」始めて耳にする言葉です。 今度、試してみようと思います! とても参考になりました。 ありがとうございました。

noname#97838
noname#97838
回答No.3

NO2です。 補足ありがとうございます。 1年以上付き合ってるのですね。 あなた方は、充分セックスライフを満喫してるじゃないですか? それだけの責めで彼氏も拒否しないんですから、彼氏もそうされることがすきなんでしょうし、悦んでると思いますよ。 今のあなたの責めにプラス彼氏に目隠しさせておこなえば、もっと男としては感じると思います。 また、個室居酒屋や、人に見られそうな場所等で彼のモノを彼の顔を見ながら扱くのです。他の人にわかってしまうんじゃないか?という彼の表情を見ながらね。その後はフェラをしてあげましょう。 お互い、興奮すると思いますよ。

yoga_369
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 彼に目隠しですね! 目隠しって女性側がするイメージがありましたが、男性も目隠しされると感じるのということですね! 個室居酒屋は勇気が要りますが、是非試してみたいです! 私が、今まで入った事のある個室居酒屋は、一応個室にはなってましたが完全個室ではなかったような・・・ 202957様がされた個室居酒屋は、どのような個室だったのでしょうか? するとしたら、彼には内緒で何気なくそんな雰囲気に持って行った方がいいですか? それとも、始めに「そういうところでフェラしてみたいな」って言ってみてからの方が良いでしょうか? それと、「彼のモノを彼の顔を見ながら抜く」とは特別な意味があるのでしょうか? 見られながらされるという事に男の人は興奮するとか・・・ もし差し支えなければ再度アドバイス頂けませんか?

noname#97838
noname#97838
回答No.2

個人的には、積極的に責められることは嫌ではありません。 彼が、それを嫌がっていなければ問題ないと思いますが。。 お互い精神的つながりが強ければ、どんなセックスでも引くことはありませんよ。 >最近では求めるだけでは物足りずに、自分から彼を責め捲くっています。。。。 具体的には、どのように責めてるのでしょうか? 出来れば、あなたの年齢、彼の年齢、付き合ってる期間等もう少し詳細に補足いただければと思います。

yoga_369
質問者

補足

補足させて頂きます。私32歳、彼35歳、付き合いだして14ヶ月です。 責め方としては、彼の手を縛って(たまにです)自由にならないようにして、体中を口で愛撫します。 彼の敏感な部分の廻りも念入りに愛撫し、口に含んで欲しいと言われても直ぐには口に含まず、散々まだダメと言ってじらします。 彼は、アナルの廻りが特に敏感なようでアナルの廻りをなめてると、より一層彼の物が固くなるんです。 それを確認した後に、口に含んでフェラを念入りにするんですけど、あまりやり過ぎてそこでイってしまった事があるので、様子を見ながら強弱を付けてます。 そこまでしてると、私も我慢できなくなり彼の顔の上にまたがり69となり、その後、騎馬位で彼がフィニッシュ!という感じです。 他に何かいい責め方ありませんか?

回答No.1

40代妻子持ちです。 こればかりは質問者さまと彼とのセックスの相性ですからお好きなように!というか存分に楽しまれたら良いと思いますよ。 男が攻められる側というのはわたしにとってはうらやましい限りです。もっとどん欲に彼を愛し、求め攻めまくればいいとおもいます。 遠慮などする必要はありません。 ただ欲求がひとり善がりになることには注意しなけらばならないとおもいます。彼をただの玩具のようにしてしまうと彼への尊厳もなくなります。 彼を誰よりも愛している事が大前提です。 それさえ忘れなければイイとおもいますよ。

yoga_369
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 もしお答え頂けるようでしたら、こうされると感じるとかありませんか?

関連するQ&A

  • セックスの時に積極的な女性

    セックスの時に、積極的に求める女性は好きですか? 求められると嬉しいのでしょうか? 私の彼は、私が受け身の時と少しだけ積極的な時と、反応が結構違います。 彼女がセックスに対して積極的だと、愛されてるな、求められてるなという嬉しさがあるんでしょうか? 女性は、セックスに対して積極的に求められる(好きな人から)と嬉しいみたいですが、男性も同じなんでしょうか? 教えてください。

  • 女性の「イク・・」って??

    私は、今までSEXでイッた事がありません。 なので、女性がイク時ってどんな感じになるのか、知りたいです。 男性みたいに何か液体的なものが出るのか、それとも見た目では分からない気分的なものなのか、 凄く知りたいです(T_T) それと、どうしたらイケるようになるのでしょうか? 旦那さんが居るのですが、SEXはいつもワンパターンで私的には全然満足していません。 でも、「満足出来ない」と言うと「あなたが下手なのよね」って遠回りに言ってるように思っちゃうので、なかなか不満を言えずにいます・・。相手に悪い気がして・・。 それに、SEXの途中から気分が冷めてきてしまうので旦那さんは満足、私は不満足という感じで いつも終わります。 そのせいで、ここ何年もしていません。 なんとゆーか、性欲さえも失われてきています(-_-;)旦那さんは、したいようなのですが 私がいつも断っています。 同棲してた時は、イク事はなくても毎日ってくらいしてたのに、結婚してからは全く・・という感じです。 でも、1度くらい「イク」という体験をしてみたいです。 いま、この事でかなり悩んでいます。助けてください。よろしくお願いします。

  • 意外と積極的な女性からアプローチを受ける方法を教えてください。

    意外と積極的な女性からアプローチを受ける方法を教えてください。 質問です。ちょっと気になってる人からメールがきました。 この人はいわゆる小悪魔タイプの人で、男をちょっとその気にさせて向こうからアプローチをさせるというタイプの人です。 でもいざ誘うとなると「誘われた」と言う事で満足してしまうのかなかなか実際に遊びにいくところまで行きません。 一見、おとなしそうなカワイイ天然タイプなのでかなりモテます。 どうでもいい男からかなりアピールをされるみたいなので、 誘われるというのにうんざりしている所もあるのかと思います。 (自分からそういう風に持ってくのですが半分は無自覚らしい) そんな感じの人なのですが、意外にも恋愛には積極的で純粋な所があり 好きな人には自分から告白するというアクティブな面があります。 好きな人、気になる人は自分が誘って落とす事で満足。 そうでない人はアプローチさせる事で満足。 と結構ハッキリしている感じです。 それでも自分は何度か2人で遊びに行ったりはした事があります。 言い方が悪いのですが、彼氏の2番手的なポジションにいると思います。 それが嫌になって距離を取ったのですが、多分なつかしくなって最近メールを送ってきたのだと思います。 「メールには遊ぼう~」とか「お茶しようよ~」とかが書いてあるのですが、こっちから日時を提示すると微妙な展開になることが経験から予想されます。 そこで向こうから遊びたいと言う事を明確にいわせるように誘導したいのですが、どうしたらいいか手詰まりです。 方向性は分かっているのですが、具体的にはどうすれば向こうから誘いのメールがくるようになるかがちょっとわかりません。 ちょっと戦略的でいやらしい質問かもしれませんが、純粋に彼女の事は好きです。 経験豊富な方、ご教授お願いします。

  • 女性に積極的になれません。

    高二の男です。彼女は欲しいけど女性に積極的になれません。ほんと目の前に気になる人がいると避けてしまう癖がついてしまっています。自分から女性に話しかける事は一ヶ月に1回くらいです。どうすれば積極的になれるのでしょうか。教えてください。

  • 彼がイキません

    単純にセックスが強い!という感じなのですが、どれだけ(彼自身が)動いても疲れ知らずでイキません。 私の方が疲れてしまうくらいです。 私もかなり強い方だと言われていたのですが(笑) 気持ちいいし頑張ってくれるのはありがたいのですが、彼のモノが凄く大きいのであそこが痛くてたまりません。 私がイクまで頑張ろうと思っているのかも知れないのですが、私は中でイったことがないので彼が頑張っても私はイカず、私が疲れるので彼もイカないままセックス終了です。 痛くても気持ちいいことには変わりないので物凄く濡れます。 彼はそんな私を見てイカなくても満足しているようなのですが…。 前戯も、入れてからも、とても上手で私はかなり満足しているのですが、彼がイッてセックス終了にしたいのに…。 早くイッてくれないと私も痛くなってしまいます。 男の人で、自分はイカなくても相手を気持ちよくさせれば満足なんてこと、あるんでしょうか? 20分ずっとピストンしていてもイカないのは遅漏なんでしょうか? 入れていても入れていなくても、ずっと大きいままです。 このままでは毎回私が疲れて体が持ちそうにありません。 ちなみに彼はセックスしたがりの若造ではなく、30代の大人です。

  • 女性から積極的にデートに誘うこと。

    男の人に質問です。女性から積極的にデートに誘われるのってどう思いますか? たとえばデートするとします。その時にあなたのことが好きですとは言葉にしないでも、褒めたり、 本当にあなたといて楽しい!ってのを全身で表現します。 それで、彼が連絡してこなかったら、私に対していい印象を持たなかったと思って、 縁もなかったなと思って私からは連絡しません。 彼がいいなと思ったら、どんなに忙しくても連絡するんじゃないかなと思ってます。 私の考え間違ってますか? 私から誘っても、嫌いじゃない限り、男の人って断らないだろうし、 そんなに好きじゃないのに、だらだらあったりするのが嫌なんです。 凄く好きだけど、自分から連絡しないっていう男の人っているんですか? ちなみに彼は私が好きだってことはわかってると思います。

  • セックスのとき女性が積極的だと嫌ですか?

    こんばんは。19歳女子です。彼は34歳です。 歳の差カップルというやつです。 私は彼が初めてでセックスするようになってから半年くらいで、慣れてきたところです。 彼には『独創的なセックスだ』と、 お褒めの言葉(?)をいただきました。 でも、言われた時ショックで・・・。 私は彼や自分がもっと気持ちよくなれれば。 と思い、突発的にいろんなことをするのですが、 彼には新鮮だったようです。 男性の皆さん、女性が積極的過ぎるのは嫌ですか?

  • 積極的な女性は?

    先日、最近仲良くなった男友達と初めて2人で遊びに行きました。 冬のお祭りに行ったのでたくさん屋台が出ていました。 ベンチに座りながら食べていたのですが、その日がもの凄く寒かった事もあり、 早く暖まりたくて食べ終わると「次あれ食べよう~♪」と言ったところ 「うん!積極的だなぁ」と言われました。 この「積極的だなぁ」の意図は何なのでしょうか? その人は常にこちらに合わせてくれるタイプの人なので自分から提案してみたのですが、 こういう場合はやっぱり男性のリードに任せた方が良かったのでしょうか? それとも女性からこのように提案される事は嬉しいですか?

  • イッたことのない女性に質問

    セックスには満足しているがオーガズムというのはわからない女性に質問です。 そのことに関してどう思っていますか? なんか自分は損しているという感覚なのかなぁーと想像しています。 それとも、自分は大満足しているのにオーガズムに達してないから満たされてないんじゃないかと邪推されたりオーガズム至上主義うぜー、なんでしょうか。 ちなみに、男は女性にはイッてほしいと思っていると思います。 実際にはイクことのない女性のほうが多いのではないかと思うのですが。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?