• ベストアンサー

女性が積極的に責めるってどうですか?

今の彼と付き合い出して気付いたのですが、私はセックスに対して貪欲に求めるタイプのようなんです。。。。 これは彼にいわれました(汗) 一度イッたくらいでは満足できずに、何度も彼を求めていました。 ところが、最近では求めるだけでは物足りずに、自分から彼を責め捲くっています。。。。 彼を責めてる時、今まで感じた事の無い始めての感覚に襲われました。 普段は頼りがいのある彼で、何でも彼が率先してくれてる感じなんですけど、この時ばかりは感じてくれてる彼が可愛くなってきちゃって、もうちょっといじめてみたくなってしまうんです。。。。 (いじめると言ってもSMしたりでは無いです) 俗に、男の人の持つ征服感のような感じになるんだと思います。 男の人からしたら、彼女に積極的に責められるってどうなんでしょうか? やはり女性は、男の人に感じさせて貰って、意識が遠のくくらいの方が可愛いのでしょうか? また、自分の彼女もたまには私と同じようにしてるという方は居ますか? 参考までにご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97838
回答No.8

報告ありがとうございます!! 凄く刺激的な経験をしましたね。 よかったでしょ?(笑) 彼もよほど燃えたことと思います。 今後、あなた様ももっとセックスに貪欲になるんじゃないかな? 私なりに色々アドバイスできると思いますので、気軽に質問してくださいね。

yoga_369
質問者

お礼

見ず知らずの方に何度もアドバイスをして頂き感謝しております! 私も彼も始めての体験で凄く興奮しました! そうですね・・・・ 私は、彼とのセックスにもっと貪欲になりそうです(笑) 信頼してる彼とだから、ここまで心を開き刺激的になれたのかな? 202957様にはお世話になりました! 何時までも彼に可愛がって貰える彼女でいたいと思います。 また、何かあった時には是非アドバイスお願い致します。 ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.7

>私は今までセックスに関しては受身だった方なんですけど、今の彼と付き合うようになって180度変わってしまいました。 やはり女性は付き合う男性でセックスの嗜好まで変わるんですね! おっしゃるとおり、付き合う相手によって嗜好は変わりますよ。 それと、あなた自身がセックスに目覚めたのでしょうね。 これからは、どんどん感じやすくなってくるんじゃないでしょうかね。 しばらくすると、彼以外にも試したくなってくるという現象が起こるかもしれません。どんどん貪欲になってきますからね。 年齢的にも、どんどん欲求が増してくると思います。 よいセックスライフをお過ごしください。

yoga_369
質問者

お礼

いろいろアドバイス頂きありがとうございました! エスニック風居酒屋?始めて入ったお店だったのですが、少し異色な感じの店内で個室というか?一応、布で隣とは区切られてるといった感じのお店を見付けました! 私は今日こそ!という気持ちが強かったので、普段口にはした事が無いんですけど、「したくなっちゃった」って言いながら、彼のモノをズボンの上から刺激し、ジッパーを下ろし中に手を差し伸べそのまま引き出し、人目に付かないかを気にしながらフェラするのがやっとでした。 (私もドキドキもあり、かなり興奮しました!) フェラしながら今トイレでパンティー脱いできたから、私ノーパンなのと言ったら、彼も我慢できなくなったんだと思います!もう店を出ようという事になりそのままホテルに直行しました。 今回は、挿入までする勇気が無くフェラ止まりでしたが、彼には効果大!でした!(彼には内緒で実行しました) 余談ですが、この日は彼が凄く積極的で、私が彼に手を縛られ目隠されて攻め続けられ失神寸前でした! こんなこと書いたら削除されちゃうかな・・・・・

回答No.6

NO2です!! 個室居酒屋には色々ありますが、確かに完全密室ではないですよね。 でも、それが刺激的でいいと思うんですがね。 私が以前試した場所は、確か、鶯谷駅から徒歩10分くらいの「北の家族」という居酒屋だったかな。この店はいくつか個室があるんですが、穴倉なような個室で密室度は高かったですね。(今から5年前くらいです) ただ隣の話し声などは聞こえますけどね。 そこで、フェラをさせ、座位で挿入したことを思い出します。 その後、ホテルも近いですので、便利な店だったと記憶しています。 >するとしたら、彼には内緒で何気なくそんな雰囲気に持って行った方がいいですか? それとも、始めに「そういうところでフェラしてみたいな」って言ってみてからの方が良いでしょうか? 何も言わずに、そこに連れて行き、キスをしながらいきなり彼のジッパーを下ろし、フェラを開始したらいいと思いますよ。 彼は、ビックリし、興奮するでしょうね。 私の場合は、私がそうしてほしかったので、店のトイレでブラとパンティーを脱いできてもらいましたので、質問者様は、彼に内緒でそうすることにより、彼の興奮度は最高潮になるのではないでしょうか?またそんな彼の態度で、あなたも興奮するのでは? >彼のモノを彼の顔を見ながら抜く」とは特別な意味があるのでしょうか? 見られながらされるという事に男の人は興奮するとか・・・ 相当興奮しますね。フェラをしながらの女性の上目遣いは、淫乱度が増して凄く興奮します。 あなたも彼の感じてる表情に興奮するのでは? いずれにしても、手軽に出来、少なからず非日常的な感覚を味わうことが出来ると思いますので、よければ一度試してみてください。 もし試されたのなら、その感想を聞かせていただけると嬉しいんですけどね(笑)

yoga_369
質問者

お礼

再度、とても参考になるアドバイスありがとうございました! 読んでるだけでドキドキしてしまいました! やはり、完全密室とはいきませんね・・・ 私と彼がたまに行く居酒屋も一応隣とは区切ってありますが、入り口の引き戸が半分しか無いので、常に半分は開いている状態です・・・ 人目をはばかりフェラは出来そうですけど、座位で挿入までは勇気がありません・・・ 彼も今度こんな事してみようとは言ってくれるのですが、中々実行に移してくれないんです・・・ それでつい私も積極的になってしまうというか? 202957様のように、こうして欲しいとか言ってくれると良いんですけどね・・・ 私と彼とは付き合いだしてまだ一年ちょっとなんですけど、202957様はどのくらいのお付き合いで、そこまでオープンに彼女と話せる仲になったのですか? 店のトイレでブラとパンティーを脱いできて貰うなんて、相当お付き合いしてないと中々OK!してくれないような気がするんですけど・・・ だって恥ずかしいですよね・・・ それとも、202957様はそういう雰囲気に持って行くのがお上手なのかしら? 私は今までセックスに関しては受身だった方なんですけど、今の彼と付き合うようになって180度変わってしまいました。 やはり女性は付き合う男性でセックスの嗜好まで変わるんですね! アドバイスいただいたこと近々実践してみますね! 彼の反応が楽しみです! お礼欄でご報告させて頂きます!

回答No.5

再投稿,tarojordanです。 No2さまへの補足を読む限り、もう十分にSMの世界ですよ~! わたしもMでよくSMクラブにも行くのですが、縛られて喜ぶという彼は相当なMだとおもいます。言い方に失礼があったらお許しください。 あとは質問者さまがどれくらい「女王様になりきれるか?」だとおもいますよ。 手をただ縛るのではなく、後ろ手に縛るとか手と足を左右別に縛るなどです。またベットや椅子など縄か紐がかかる部分があればそこへ縛ってあげて自由をうばうのもいいでしょう。 そのとき彼に愛撫するのではなく質問者さまが身体を押しつけて焦らしたり、質問者さま自らが自慰を見せびらかすなど挑発するのもいいでしょう。 バラ鞭なんかを手に入れられてちょっと使ってみるのもどうでしょうか? 一本鞭とはちがい痛さも軽いです。 SMの場合の「攻める」という行為は彼の気持ちイイところを愛撫してあげることだけではないのです。 彼が屈辱を味わうことを敢えてしてあげたり言葉で罵倒したりするのもいいのです。一例をあげるなら、唾液を上から滴り落とすなど彼にだんだんと慣らせさせて、次は吐きかけるなどするのです。 最初の回答で玩具にしてはいけないと書きましたが、取り消させて頂きます。 このようなプレイを彼が好まれるのでしたら質問者さまの玩具にされることは彼にとって喜びでもあるんじゃないかとおもいます。 SMとは倒錯の世界です。彼や質問者さまもある程度社会的地位も築かれてる年頃ですので通常のノーマルの世界とは違ったお二人だけの世界を創るということにSMのおもしろさがあるのです。 調子に乗っていろいろと書いてしまいましたが、本意ではない事等ありましたらご容赦くださいませ。 またあまり過激な内容と判断されると当局よりレッドカードを突きつけられることがありますので、早く目を通されることを願って、もしよかったら参考にされてください。

yoga_369
質問者

お礼

再度ごかいとう頂きありがとうございます。 SMでしたか~ 彼は私がしたい事には応じてくれてるんですけど、やはり彼はMなのかな~ 自慰を見せびらかして挑発とは凄いですね! そんな姿見せた事が無いので刺激的かも知れませんね。 tarojordan様のアドバイスを参考に、彼と話して試してみようと思います。 とても参考になりました! ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.4

男の人からしたら、彼女に積極的に責められるってどうなんでしょうか? >>当然受け入れます。素敵ですよね。 やはり女性は、男の人に感じさせて貰って、意識が遠のくくらいの方が可愛いのでしょうか? >>とてもかわいいと思うでしょうね。 また、自分の彼女もたまには私と同じようにしてるという方は居ますか? >>フェラはとても上手です。69は毎回。肛門以外は全部共通です。 ** 良い攻め方 >>「石清水」が一番人気です。 一番感動的です。寒くなるとできませんから。。 http://www.meico-eng.com/48te/48tetop.html

yoga_369
質問者

お礼

「石清水」始めて耳にする言葉です。 今度、試してみようと思います! とても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.3

NO2です。 補足ありがとうございます。 1年以上付き合ってるのですね。 あなた方は、充分セックスライフを満喫してるじゃないですか? それだけの責めで彼氏も拒否しないんですから、彼氏もそうされることがすきなんでしょうし、悦んでると思いますよ。 今のあなたの責めにプラス彼氏に目隠しさせておこなえば、もっと男としては感じると思います。 また、個室居酒屋や、人に見られそうな場所等で彼のモノを彼の顔を見ながら扱くのです。他の人にわかってしまうんじゃないか?という彼の表情を見ながらね。その後はフェラをしてあげましょう。 お互い、興奮すると思いますよ。

yoga_369
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 彼に目隠しですね! 目隠しって女性側がするイメージがありましたが、男性も目隠しされると感じるのということですね! 個室居酒屋は勇気が要りますが、是非試してみたいです! 私が、今まで入った事のある個室居酒屋は、一応個室にはなってましたが完全個室ではなかったような・・・ 202957様がされた個室居酒屋は、どのような個室だったのでしょうか? するとしたら、彼には内緒で何気なくそんな雰囲気に持って行った方がいいですか? それとも、始めに「そういうところでフェラしてみたいな」って言ってみてからの方が良いでしょうか? それと、「彼のモノを彼の顔を見ながら抜く」とは特別な意味があるのでしょうか? 見られながらされるという事に男の人は興奮するとか・・・ もし差し支えなければ再度アドバイス頂けませんか?

回答No.2

個人的には、積極的に責められることは嫌ではありません。 彼が、それを嫌がっていなければ問題ないと思いますが。。 お互い精神的つながりが強ければ、どんなセックスでも引くことはありませんよ。 >最近では求めるだけでは物足りずに、自分から彼を責め捲くっています。。。。 具体的には、どのように責めてるのでしょうか? 出来れば、あなたの年齢、彼の年齢、付き合ってる期間等もう少し詳細に補足いただければと思います。

yoga_369
質問者

補足

補足させて頂きます。私32歳、彼35歳、付き合いだして14ヶ月です。 責め方としては、彼の手を縛って(たまにです)自由にならないようにして、体中を口で愛撫します。 彼の敏感な部分の廻りも念入りに愛撫し、口に含んで欲しいと言われても直ぐには口に含まず、散々まだダメと言ってじらします。 彼は、アナルの廻りが特に敏感なようでアナルの廻りをなめてると、より一層彼の物が固くなるんです。 それを確認した後に、口に含んでフェラを念入りにするんですけど、あまりやり過ぎてそこでイってしまった事があるので、様子を見ながら強弱を付けてます。 そこまでしてると、私も我慢できなくなり彼の顔の上にまたがり69となり、その後、騎馬位で彼がフィニッシュ!という感じです。 他に何かいい責め方ありませんか?

回答No.1

40代妻子持ちです。 こればかりは質問者さまと彼とのセックスの相性ですからお好きなように!というか存分に楽しまれたら良いと思いますよ。 男が攻められる側というのはわたしにとってはうらやましい限りです。もっとどん欲に彼を愛し、求め攻めまくればいいとおもいます。 遠慮などする必要はありません。 ただ欲求がひとり善がりになることには注意しなけらばならないとおもいます。彼をただの玩具のようにしてしまうと彼への尊厳もなくなります。 彼を誰よりも愛している事が大前提です。 それさえ忘れなければイイとおもいますよ。

yoga_369
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 もしお答え頂けるようでしたら、こうされると感じるとかありませんか?