• 締切済み

PSP限定のアクション系RPGはご存知でしょうか?

すみません。 PSP限定のアクション系RPGはご存知でしょうか? すみません。 FFのクライシスコアはとても面白かったです。 それで、パーティーを組めないのが唯一残念でしたが、 PSP限定のアクション系RPGで、パーティーも組めるゲームは 知ってますか? テールズ系は除きます。 後、ファンタジースターは良かったです。 パーティーも組めるし。 新発売のイースもいいみたいですね

みんなの回答

• shun0211
回答No.1

ロストレグナムなんでどうでしょうか? 多彩な武器とコンボで敵を蹴散らして、ダンジョンの奥まで進むゲームです ファンタシースターのような感じです 少し古いゲームですので、他のゲームに劣る所はありますが 私個人は非常に気に入っているゲームです 最終的にはノーダメージクリアや、いかに華麗に敵を倒すかなどで楽しめました 縛りプレイもやりがいがあります

参考URL:
http://lost_regnum.ertain.com/