• ベストアンサー

延期の理由

高校の正式な同窓会が延期になりました(学年の)。正式なものが延期になると言う事は、よほどの参加者不足と言う事でしょうか?それにしても同窓会ってそんなに不人気何ですか?10人くらいでは開催出来ないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

これは、理由が参加者不足なのかどうかは何とも言えません。 ただ、参加者不足だとすると、会場が借りられないのでは? たとえば、ホテルの大宴会場を予約していたのに数十人とかじゃ成り立たたないし。経費が赤字なったりします。