• ベストアンサー

ハワイでの友人へのお土産って何を買われますか?(女性向け)

taoblueの回答

  • taoblue
  • ベストアンサー率39% (134/338)
回答No.3

会社のメンバーにはカップスープ(全くハワイっぽくは無いですが)が喜ばれました。お昼を食べる時にマイマグカップでスープを飲んでる子が多かったので、『美味しい』とみんな喜んでくれました。 あと私の周囲では海外の柔軟材が好きな子が多いので、スナッグルやダウニーの乾燥機用シートも喜ばれました。タンスの中に入れておくと良い匂いが服にうつるんです。 あとハワイっぽいということでベタですが、ハワイの車のナンバープレートを模したケースに入ったミントですかね。これはケースが可愛いし、中身を食べきっても自分でフリスクや薬など詰め替えできるので周囲で重宝してくれてる子が多いです。

tsubaki109
質問者

お礼

ダウニーとかは人気あるしいいかもしれないですね! 友達の中にもダウニーしか使わないって子がいます^^ 職場で配るのは安いもので済ませたいので食品とかいいですね! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ハワイのお土産等

    どなたか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。 来週、ハワイに旅行に行きます。 1.彼(婚約者)の上司が旅行の事を知っているので、お土産を買ってこようと思います。 私は同じ会社ではないのですが、食事に連れていってもらったり、すごく良くしてもらっています。45歳くらいの独身の方です。 何かいいお土産はないでしょうか?お菓子は食べないし、コーヒーも飲まないし。おまけにハワイには良く行っているようなんです。 2.外国のもので、VICKS製(だったかな?)の鼻詰まりがスーッっと 通るリップクリームみたいな形をしたものがあるらしいのですが、 それって日本には持ち込めないのでしょうか?(そう友人に聞きまして。。。) だとしたら、似た様な効果のある日本に持ち帰れるものを ご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 姑へのお土産

    ラスベガス+ハワイへハネムーンに行くのですが、姑へのお土産に困ってます。ブランド品にはそんなに興味がなさそうだし、アロハシャツは、去年新婚旅行にいった姉夫婦からプレゼントされてたので かぶっちゃうし・・・・。妥当で喜ばれそうなものって、どういったのがあるのでしょうか?? 予算は5万いないで・・・・と考えてます。

  • ハワイ旅行のおみやげについて

    今月ハワイへ家族旅行をします。久しぶりの海外旅行で、しかも普段友人からおみやげを頂いてるので、お返しをしたいと思います。ネットでも調べていますが、どなたか差しあげて「おススメ!」とか、頂いて「おススメ!」とか、体験談教えてください。 ちなみに、予算は¥1000くらいと¥5000くらいと¥10000くらい。ブランド、ノンブランドともにアドバイスください。

  • ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか?

    ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか? お土産にクッキーとコーヒーをセットであげたいと考えています。 ただ、ちょっと楽しめればいいだけなので、少量のものを希望です。(もちろん予算的なことも理由です) また、豆だと挽く装置がない方もいると思うので挽いた状態のものが希望です。 ただ、せっかく人にあげるので100%でおいしい物がいいです。 (ちなみに私は紅茶派で全く味は分かりません) 今日初めてSagaiCoffeeというところで、4オンスからいろいろな種類を売っていることを知ったのですが、気付くのが遅く、通販でホテル宛に送ってもらうのはとても間に合いませんでした。 (こちらで質問するにも遅いですね(苦笑)) 出来ればワイキキ周辺で、買えるお店やコーヒーのブランドを教えて頂けると非常に嬉しいです。

  • ハワイでハミルトンの時計を買いたいんですが…

     初めてハワイに行くんですが、お土産にハミルトンの時計を買いたいと思っています。あまり詳しくないのでよくわかりませんが、現在スウォッチグループの傘下と言うことですが、発祥のアメリカでは現在、本国、海外、どちらのブランドの扱いになっているんでしょうか?嫌らしい話ですが、本国であれば、日本で買うより安いのかと、単純に思ってしまいまして。もしハワイで安く買えるのなら(そんなに馬鹿高いものではないですが…)どこあたりで買えるか知りたいです。いろいろよろしくお願いします。

  • ホワイトデーにハンドクリーム

    ホワイトデーにハンドクリームをお返ししたいのですが、良いブランド教えて下さい。相手は40代後半の女性です。又、ハンドクリームはもらって嬉しいですか?

  • 30代女性にお礼

    私が転職する際に大変お世話になった30代後半の女性にお礼をしたいです。予算は1万円くらいです。 個人的には化粧ポーチとハンカチのセットを考えてますがどこのブランドにしたらいいか悩んでます。どのブランドがいいでしょうか?

  • 女性が「貰って嬉しいもの」を教えてください

    制作系の仕事に就いています。 会社に訪問いただいた方(主に女性)にお土産を渡したいのですが、女性が「貰って嬉しいもの」は何でしょう? 反対に「これはやめた方がいい」といったアドバイスや、「こんなものが流行っているらしい」という情報、男性視点で「女性にはこういうものが喜ばれそう」といったご意見も歓迎です! また、オススメのショップなどがありましたら、併せて教えていただけたら嬉しいです。 主に首都圏に買い出しに行きますが、地域問わず参考にさせていただきたいと思います。 なお、一応条件を申し上げておくと以下のような感じです。 ・相手の方は10代~20代後半くらいまでの女性です ・1度に複数名(グループ)に渡すこともります ・予算は1人辺り1000円前後(あまり高額なものでない方が良い)です 友人知人にアンケートをとったところ、 ・石鹸・アロマ ・ハンカチ ・お菓子(マカロン・ラスク) ・手袋(これからの季節に向けて) ・ハンドクリーム などが挙がりました。 持ち帰っていただくものなのであまり荷物にならない物が良いかなと思っているのですが、幅広いご意見を聞かせてください。 宜しくお願いします!

  • お土産を頼まれましたが・・・

    来月韓国へ旅行に行きます。 友人に旅行の話をしたら『いいなぁ~、お土産よろしくねっ』と言われました。 わたしとしても、仲のいい友人たちには韓国のりやフェイスパック等を組み合わせてお土産で渡そうと考えてはいたのですが、その友人に『ちなみに何がいいの~?コスメ系?』と聞いてみたところ 『今MBLAQと2PMにハマってるから、韓国でしか買えないような彼らのグッズと~、カタツムリクリーム(化粧品)と、彼氏が少女時代のファンだから彼氏の分もお願い。あとは諸々○○(私の名前)のセンスに任せるわ』と言われました。 えっ・・・ちょっと頼みすぎじゃない!?と思ったのですが、わたしの考えがせこいのでしょうか?? 私が友人の立場でこのお土産を頼むなら、お金を渡して『これで買える分だけ買付してきて』との具合でお願いすると思います。 ちなみに友人の彼とは面識はありません。 友人もけっこう海外旅行に行くので、その度にお土産をくれるのですが、現地で300円程度で買えそうなサンダルとか、微妙なストラップとかです。 みなさんどう思われますか??

  • 東京限定のおみやげといえばなんですか?

    明日から東京へ行きます。 関西の友達へのお土産として、 東京にしかないブランドのタオルハンカチとかポーチなどの小物をと考えているのですが 関西にまだお店がない関東圏だけのショップって何かありますか? ちなみに友達は23歳の女の子です。 また、いろんな人にばら撒くお土産として(笑) お菓子も買わないといけないのですが、 おいしい東京のお菓子といえば何がありますか? やはり東京バナナでしょうか。。 家族にはクリスピークリームドーナツを買う予定なのですが、 1~2日後に会う友達には向きませんよねぇ・・・? ちなみに宿泊は新宿で、 新宿・渋谷・原宿・表参道・池袋らへんで買えるものならありがたいです! あと吉祥寺にも行く予定です。 よろしくお願いします。