WMP/保存した画像はどこへ?

このQ&Aのポイント
  • WMPで保存された画像の保存場所を知りたい
  • CDのジャケット画像は削除してもWMPに残っている
  • Vistaを使用している場合の質問
回答を見る
  • ベストアンサー

WMP/保存した画像はどこへ?

こんにちは。 Windows Media Playerについての質問です。 CDを読み込んでライブラリを開くと、「ここにアートを追加」ってありますよね? そこにジャケットをコピーした後、そのジャケット画像は削除してもWindowsMediaPlayerに保存された常体になっています。 ここで質問です。 この読み込んだ(ジャケット)画像は、どこかのフォルダの中に保存されているのでしょうか?? もし保存されているのであれば、その場所のアドレスを教えてください。 とても分かりにくい文になってしまってすみません。 ご質問などあれば、気軽にどうぞ。 ※ちなみにパソコンはvistaを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jisakupc
回答No.1

コントロールパネルのフォルダオプションで「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてから音楽のアルバムが入っているフォルダを見てください。

unjustness
質問者

お礼

ごめんなさい。 押し切りしたものだとばかり思っていました。 今日見て、まだ受け付け中であることに気づいて……。 遅くなりましたが、この度は、貴重なご意見ありがとうございました。 数々のご無礼、お許しください。