• ベストアンサー

ゆふいんの森6号の最前列座席番号を教えて下さい!!

ゆふいんの森6号の指定席を1ヶ月前10時に発券したいのですが、その時に先頭車両もしくは最後尾の展望座席の席番号が分かりません。(JTB時刻表やインターネットで散々探すも断念) 別府始発編成なので、4号車が先頭らしいと言う事は分かるのですが、4号車の運転席に近い最前列は1A・1B,1C・1Dなのでしょうか? また、最前列の指定が取れない場合は最後尾車両(1号車?)の最前列でも良いと思っています。その場合の最前列座席番号も教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ゆふいんの森4号ですか 13が運転席のすぐ後ろです 13AB CD 4号車 博多方面 1号車 別府方面 1号車運転席すぐ後ろは1 AB CD です

okonomi99
質問者

お礼

度々申し訳ございませんでした。 なるほど!4号と6号では違うのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 4号車でいいんですね 運転席のすぐ後ろは15A.B C.D です 1号車は 1A.B C.D です 4号車 博多方面 1号車 由布院方面です

okonomi99
質問者

お礼

おおっ!回答ありがとうございます! 15列目から始まるのですね。 ありがとうございました。 追伸 私の乗りたいのは「ゆふいんの森4号」でした。訂正させていただきます。