• ベストアンサー

2009年台風13号

台風13号について調べています。「発生」「進路」「消滅(いつ高気圧、低気圧に変化したか)」が載っているサイトを教えてください。とても急いでいるので、できれば今日中にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

台風は元から低気圧です 高気圧になることもありません お天気のことなら気象庁 音核の気象台で訊けば親切に教えてくれます

bamtarou
質問者

お礼

お礼が遅くてすみません。回答ありがとうございます。私にも分かりやすい文章で回答していただき、本当にありがとうございます。質問投稿日に回答していただき助かりました。