• 締切済み

アメーバに登録しようとしたら

アメーバブログに会員登録しようと思ったら、 なかなか仮登録メールが来ません。 問い合わせてみましたが返事も来ません。 仮登録メールって来るのに時間がかかるのでしょうか?

noname#96063

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

正しいメールアドレスを仮に入力してたのなら・・・ ameba.jpからのメールが「迷惑」判定されてフォルダ送りに成ってる可能性が在ります。 確認を。

質問者

お礼

無いみたいです。ありがとうございました。

• KAZUMI23
回答No.1

わたしはもアメーバ登録しています。 もしかしたらメールアドレスが間違っているかもしれません。 自分のメールアドレスを調べてみて、もう一度やってみてください。 私は普通に早く来ましたが・・・

質問者

お礼

仮登録メールが来ないので2回目の登録申請しましたが、ダメでした。 メールアドレスは間違っていないと思います。