• 締切済み

Ebank VISAカード 分割払いについて

ある商品を購入予定なのですが、割高なので分割にて購入したいのですが、Ebank VISAカードに分割払いはできるのでしょうか?だとしたら、手数料はかかると思いますが、いくらくらいなのでしょうか?引き落とし日は?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Dune0101
回答No.1

参考までの回答です。 イーバンクのVISAカードはデジットカードといって、口座にある 現金の範囲内なので、分割払いはできないと思います。 もし、分割払いを選択しても、一回払いになるか、口座にそれだけの 預金がなければ、エラーになると思います。

monanfuji
質問者

お礼

私もそうではないかなと思っていました。有難うございました。