• ベストアンサー

機動に時間がかかりすぎる

pokopekoの回答

• pokopeko
回答No.2

こんばんは。 もしかしてADSL導入の際、LANカードを 使いましたか? (私もADSL導入の際、LANカードでとて も遅くなりました。Win98で) もしそうならば、下記URLが参考になるかと 思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207268
htyk1123
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございます。確かにLANカード挿入後状態からなりました。今後も宜しくお願いします。