• ベストアンサー

お奨め成年コミック

成年コミックでお奨めの物を教えて下さい。 ストーリー、シチュエーション重視の作品が好みです。 たとえば、こんな・・・  ・本当にあったHな体験教えます:八月 薫  ・OL生態図鑑:THE SEIJI  ・こどもの時間:後藤 晶 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

成年指定は入ってないけど、コミック乱で連載している「浮世艶草子」がいいよ。 江戸時代の性風俗を描いた作品で歴史的な勉強にもなる。 昔から日本人はスケベなんだなーってわかるだけですけどー 逆にこの作者のストーリー漫画「My Pure Lady」(漫画アクション連載中)の方が合ってるのか? http://webaction.jp/title/27.php この辺は同じ作者だからご存知かも知れません。 「本当に~」が好みだったら、TAKUMIの「誰かの奥さん」に相性が合うかも? これも成年指定が入ってないけど・・・。

ques_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 「My Pure Lady」は少し前に読みました。 その他の作品、早速読んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (253/559)
回答No.3

けものの☆「Groove Tube」:「YELLO☆POP」 稍日向「隣の巫女さんは皆笑う」:「かまってくれなくてもいいんだからねっ」

ques_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速読んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myfoot
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.2

海野螢「アンバランスな制服たち」 東山翔「Gift」 特に、海野螢はかなりストーリー重視の作家さん。 コマ割もおもしろいです。

ques_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速読んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 複数のOLと露天風呂、というシチュエーションでムッチリとした絵柄の成年

    複数のOLと露天風呂、というシチュエーションでムッチリとした絵柄の成年コミックを探しています。 おそらく2000年以降の作品だと思います。 屈強な地元の男達も出てきたと思います。 宜しくお願いします。

  • かなりコミックは読んでいます、でも名作があるのでは?と質問させて頂きます

    コミックはかなり読んでる方だと思います たぶん面白いコミックは?って質問に答える作品はかなりの頻度で読んでいると思います ですが、それでもあえての質問です おすすめのコミック教えて下さい 参考までにですが FSS、ワンピース、スラムダンク等万人が面白いと思うものが好みです 少女系はまったくの未知の世界なので 少女漫画にはまだ見ぬ名作が隠されてる可能性が高いのですが 面白いと言われる数作品を読んで見ましたが 絵になれずストーリーに触れる前に断念した事数知れずです なので今回は少女漫画を外してお願いします 質問内容なのですが かなりコミックを読んでいても、もしかしてこの名作見逃してるのでは?的作品 少女系コミックですごくおすすめあるよ!って作品でも堪えて下さい なんか質問がかなり狭い範囲っぽいですが おすすめ作品ありましたらよろしくお願い致します

  • 僕好みのお薦め漫画教えてください!

    漫画・アニメ好きで結構読んでるつもりですが、まだまだ知らない漫画が多いので、僕の好みの作品が見つかれば良いなと思っています。 週刊少年ジャンプは大丈夫です。 その他の雑誌は人気作をちらほらと読んでいます。 できればの要望を。これに当てはまらなくても良ければいいです。 ・できれば古過ぎず、でも完結していて欲しい(20巻超えていれば連載中でもOKです) ・打ち切りでない ・ストーリー重視でなおかつ絵は今風。 ・読んでいて疲れない(ストーリー重視と相反するかも) ・萌え(萌え重視じゃなくて、萌えもあるとなお良いくらい) ・できれば10~30巻くらいで ・バトルもので伏線多用してるとストーリー重視と勘違いして好きになります。とにかく伏線大事です。 ・サスペンス的展開が好きです 好みは広いので、よっぽど毛嫌いしなければ 大抵の人気作は好きになります。 以上を少し考慮して頂いて、 ぜひ薦めたい作品があれば沢山教えてください!!

  • 乙女ゲームを探しています。

    乙女ゲームを探しています。 今までは「私好みの個性的なキャラクターさえいれば」とストーリーは後回しにしていたのですが、最近ストーリー重視の乙女ゲームにも感心を持つようになり何からプレイしていこうか悩んでいます。 まずはかなりの支持を得ている「遙かなる時空の中で」シリーズからプレイしていこうかと思っています。 *今までプレイされた作品の中で「ストーリーに感動」、「感動して泣いてしまった」作品を教えて下さい。 *これはまた全然違う質問で申し訳ないのですが「華ヤカ哉、我ガ一族」という作品のあまりの高評価に購入するか迷っています。「この作品が好きだ、大好きだ」という方、作品のどの部分に惹かれていらっしゃるのでしょうか? *「この作品をプレイしなくちゃ乙女ゲームは語れない」など皆様の超おすすめ作品もよければ教えて下さると嬉しいです!(ストーリー重視でもキャラクター重視でも、どんな点においてでもOKです)

  • ジュブナイルポルノと官能小説の違い

    ジュブナイルポルノと普通の官能小説 ってエロゲーや成年漫画等二次元的な アダルト作品を小説にしたのがジュブ ナイルポルノでAV等三次元的なアダル ト作品を小説にしたのが官能小説って 考え方でい いですか? ストーリー等官能小説はAVみたいのが 多く、ジュブナイルポルノはエロゲー や成年漫画みたいのが多いので ジュブナイルポルノはアブノーマルは OKで官能小説はせいぜいSMか浣腸、尻挿入くらいがOKレベルと思ってます官能はシチュエーション重視でジュブナイルポルノはプレイ重視と思ってます 後官能小説はどういった終わり方があるのか教えてください 仕事先で結構見かけるけどパッと見陵辱系、誘惑系、近親系が多くてどういった終わり方があるのか気になったので

  • コメディーでお勧めの少女コミック

    こんにちは。20代の男です。 よくレンタルで漫画を借りてきてます。 少年・青年コミックの興味ある所は、ほとんど読んでしまった為、最近では少女コミックも読むようになりました。 これまで読んだのは。 のだめカンタービレ  天才ファミリーカンパニー この作者はすごいですね! ほんと面白いです笑 花より男子  花ざかりの君たちへ イタズラなkiss(途中で終わってるのが残念) 彼氏彼女の事情(面白かったです) フルーツバスケット(心が温まる感じですね) 雲雀町1丁目の事情 (主人公が健気) 萌えカレ(今日読んだんですが、結構笑えました) ビューティーポップ(サクセスストーリー的な点が好き) PA(ガラスの仮面も好きなんで、PAも好きですね) ハチクロ(ほのぼの?) 山田太郎物語(全巻買っちゃいました笑) 嫌いなタイプ ドロドロの重い恋愛(ものすごくじれったい、浮気、不倫)的な物 好きな要素 明るい学園もの。特殊な学園の話しとか(金持ちの学園の話とか) 主人公が成長OR成功OR頑張っている感じのもの。 以上が僕の好みなんですが、これを踏まえて、お勧めな作品を教えて頂けますか? レンタルで借りるので、最近の作品だと助かります。 古いものだと置いてないことも考えられるので。 よろしくお願いします。

  • ゼスティリアよりマシな…

    初のテイルズ作品と言うことで、特に調べもせずにとりあえず一番新しいゼスティリアを中古で買いました。 ずっとアリーシャが、ヒロインだと思い進めてたんですが途中で居なくなる様です…。 ヒロインじゃ無いと思ってたキャラがヒロインらしく。 ストーリーも何だかあまり自分好みじゃありません。 戦闘システム等は特にこだわり無いのですが… ストーリー重視でゼスティリアと真逆なテイルズ作品ってありますか? 誰かが居なくなるとかじゃなくてもう少し仲が良いと言いますか…。 アビスは、アニメで見たことはあります。

  • 二次創作者さんへのアンケート

    閲覧ありがとうございます。 姉妹で二次創作小説を書いていますが、もっぱら最近の話題は二次創作作品におけるBL作品とドリーム小説のスタンスの違い?についてです。 BL作品とドリームというのは、相反するものというイメージがありますが、CP作品(男×男)を書いている人も、ドリームを書いている人も、そのキャラクターに萌えていることに変わりはないはず。 それならば何故、萌えの発露の仕方が違うのか。(笑)そんなことを考えております。 知りたいのは、皆さんが恋愛作品を好んで書いているのか。 恋愛作品を多く書いているかたは、どうして夢なのか、またBLなのか。という点についてです。 媒体は絵でも、小説でも構いません。 目安として、以下にアンケート項目を作ってみました。 「キャラクタ、その作品が好きである」というのを前提にして、 Q1.貴方は何作家さんですか? (1)ドリーム作品 (2)BL作品 (3)その他 Q2.書くときに、何を重視していますか? (1)キャラクター性重視 (2)シチュエーション重視(このキャラクターで、このシチュエーションだとどきどきする) (3)恋愛重視(恋愛したい、恋愛している様子が見たい) (4)ストーリー重視(世界観や、話の内容をきちっとまとめたい) (5)その他 Q3.どんな価値観をもって作品を製作していますか? 【質問者の回答】 姉 Q1.(1)、(3) Q2.(2)、(3) Q3.好きなキャラクタが出来たときに、恋愛面について妄想を泳がせることが多いです。 夢小説を書いている理由としては、「彼と恋愛がしてみたい!」の他に「素敵なラブストーリーを書いてみたい」というのがあり、既存の好きなキャラクタでそれを書いているといった感じかもしれません。シチュエーションは重視しています。 キャラクタ性は出来るだけ追求して、整合性のない話は書かないよう気をつけていますが、恋愛を楽しみたい嗜好が強い故「このキャラクタが恋愛をするのか?」という点は黙認しないと話が書けないので、その点については世界観を崩してしまっているかもしれません。 妹 Q1.(1)、(3)、時に(2)  Q2.(1)、(4) Q3.基本的に原作重視。又は原作から自分が感じたイメージを重視します。ストーリー、キャラクタ共にごく自然で納得の行く話であれば、恋愛だろうがギャグだろうが構いません。ですが、ごく自然な成り行きに任せると、なぜか恋愛らしい恋愛はほとんど書けないのが現状です。 とここまで回答してみて、姉妹間でも結構価値観に違いがあったことに驚きました。 そこで二次創作小説を書いている皆さんがどんなスタンスで書いているか、知りたくなったのです。 本能だったり直感だったり。ちょっと語りつくせない部分もあると思いますが、こちらで軽ーく自分の「萌え」について分析していただけると嬉しいです。 ややこしい質問ですが、お答えお待ちしています。どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 美少女文庫について質問なんですが

    最近普通のライトノベルにも飽きてきたので、おもいきって「美少女文庫」や「ドリーム文庫」に 手をだしてみたいとおもってるのですが、なにぶん、そっち系はいままでまったく読んだことがないのでどんな作品がおもしろいのかさっぱりわかりません。 もしこのジャンルに詳しい方がいましたら、お勧めの作品を何冊でもいいので教えてください。 ちなみにストーリー重視かギャグものが好みなのですが、やっぱりストーリーなんかあってないような ただえっちなだけなものが主流なのでしょうか?(えっちなものも好きなことは好きですよ、いちおう・・・) このジャンルに明るい方いましたらどうぞご教授おねがいします<(_ _)>

  • おすすめマンガ教えてください【ストーリー重視】

    かなりマンガが好きです。おもしろいマンガを探し求めているのですが、最近なかなか素敵な作品との出会いがありません…。なにかおすすめマンガがありましたら教えてください。 ストーリー重視です。ジャンルは問いません。 ちなみに今のところ好きな作家さん・作品は、 いくえみ遼、石田 拓実(パラパル)、入江 亜季、海野つなみ(回転銀河)、高河ゆん(LOVELESS)、寿たらこ、ジョージ朝倉(溺れるナイフ)、高尾滋(ゴールデン・デイズ)、森薫(エマ)、よしながふみ、 といった感じです。