• ベストアンサー

お奨め成年コミック

成年コミックでお奨めの物を教えて下さい。 ストーリー、シチュエーション重視の作品が好みです。 たとえば、こんな・・・  ・本当にあったHな体験教えます:八月 薫  ・OL生態図鑑:THE SEIJI  ・こどもの時間:後藤 晶 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

成年指定は入ってないけど、コミック乱で連載している「浮世艶草子」がいいよ。 江戸時代の性風俗を描いた作品で歴史的な勉強にもなる。 昔から日本人はスケベなんだなーってわかるだけですけどー 逆にこの作者のストーリー漫画「My Pure Lady」(漫画アクション連載中)の方が合ってるのか? http://webaction.jp/title/27.php この辺は同じ作者だからご存知かも知れません。 「本当に~」が好みだったら、TAKUMIの「誰かの奥さん」に相性が合うかも? これも成年指定が入ってないけど・・・。

ques_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 「My Pure Lady」は少し前に読みました。 その他の作品、早速読んでみます。

その他の回答 (2)

• ryuzin
回答No.3

けものの☆「Groove Tube」:「YELLO☆POP」 稍日向「隣の巫女さんは皆笑う」:「かまってくれなくてもいいんだからねっ」

ques_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速読んでみます。

• myfoot
回答No.2

海野螢「アンバランスな制服たち」 東山翔「Gift」 特に、海野螢はかなりストーリー重視の作家さん。 コマ割もおもしろいです。

ques_goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速読んでみます。