• 締切済み

痛みのせいで暴力ふるいたくなる

婦人科の病気(内膜症・筋腫・せんきんしょう)3つ持っていて、手術待ちです。 痛みのせいでイライラがつのって、暴力を振るいたくなります。 実際、布団に向かってげんこつを何度もぶつけました。 あと2ヶ月、どう痛みと闘うべきでしょうか?

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その貴方のイライラも含めて婦人科に相談しましょう。 身体に害のないレベルの安定剤等の処方は出来ますからね。 余り自分を痛めつけないように☆

cian
質問者

お礼

婦人科、痛みさえ、相談しても耐えろといわれました。 イライラなんてと言う感じでした。 回答ありがとうございました。