• ベストアンサー

1970年のアカデミー主題歌賞の作品

作品名をしりたいのですが、 使われてた曲が FOR ALL WE KNOW という曲なのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2
参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/awardmain.php3?num_a=43
2000shou
質問者

お礼

ありがとうございます。 何で知ってるの?ってかんじです。

その他の回答 (1)

• mohao
回答No.1

「Lovers And Other Strangers」という映画です。