• 締切済み

TOKIOの長瀬さんがメインの曲

TOKIOの曲で長瀬さんがメインの曲を最近、好きになりました。 そこで、長瀬さんが全部メインの曲を教えて頂けませんか? 例えば、太陽と砂漠のバラのような長瀬さんが オールメインの曲を教えて下さい。 また、お勧め順なども記載して頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • bab34737
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

長瀬さんがオールメインの曲は、「また朝が来る」「遥か」「本日、未熟者」「OVER DRIVE」などがそうだと思います。最近のものが多いですね。前はよく山口君とのツインボーカルだったり、コーラスを頻繁に入れていたりしましたからね。私は「本日、未熟者」が好きです。中島みゆきさんの独特の色がとても印象的ですね。 こんなもので参考になるかどうかわかりませんが、如何でしょうか? ご希望に添えていることを願っています。

  • comp1414
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

雨傘なんかもそうですね。 長瀬さん単独ボーカルの曲は確か宙船以降にしか無いはずなので、これくらいだと思います。 (記憶違いでしたらごめんなさい) 気が向いたらコーラスありの曲も聴いてあげてくださいね~!

  • wing1013
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

定番ですが「宙船」とか「僕の恋愛事情と台所事情」とかが 私は好きです。(あんまりTOKIOに詳しい訳ではないですが) これは、TOKIOではありませんが、昔、長瀬さんがドラマで ミュージシャンの役で主演をしていた時のソロの曲です。 結構昔の曲ですが、つんくさん作詞作曲のいい曲です^^ 「お前やないと あかんねん」/桜庭裕一郎

関連するQ&A

  • たぶんTOKIOの曲なんですが・・・

    曲を探しています。が、歌詞が全く思い出せないのです・・・。 たぶんTOKIOの曲だと思います。(もしくはTOKIOの長瀬さんのような声のボーカル) (1)ここ2~3ヶ月の間に有線か何かで聞いた曲 (2)明るい曲調ではない(かと言って暗すぎない)、テンポはゆっくりめ (3)「見上げた流星」「PLUS」ではない (4)TOKIOっぽくない (4)の印象が非常に強い曲だったので、記憶に残って妙に気になっています。 私のイメージだと、TOKIOの歌うのは「アンビシャスジャパン」のような明るいポップスか、 「宙船」のような変わった曲調の歌謡曲、なんですが、それらとは全く違う歌です。 いわゆる「普通のバンド」が歌う「普通に今風なバラード」のような・・・ バンプオブチキンとかflumpoolとか、DEEN(ちょっと古いですが;)とかが歌ってそうな感じ? 「PLUS」は知人にこれじゃないかと言われて聞いたのですが、違いました。 「見上げた流星」は最近テレビで見ましたが、違います。でも近い、と感じました。 これかな、というタイトルがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • 長瀬君が出ているCM

    TOKIOの長瀬君が出ている車のCMで流れている曲です。「会えない時間が、愛育むんだ~」っていうのなんですけど・・・ これってTOKIOの曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カラオケの曲について

    高一男子です。 カラオケの曲で歌いやすい曲を探しています。 あまり高い声も低い声もでません・・・ 歌いやすい曲は DOES 「曇天」 「修羅」 TOKIO「宙船」(ギリギリ・・) 「太陽と砂漠のバラ」(限界・・) みたいな感じです。 たくさんの回答お待ちしております。

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • iTuneでアートワークが表示されない

    全てCDからのライブラリ追加です。iTuneでアートワークを付けようとすると,付くのと付かないのがあります。これは,iTuneStoreに曲に対応するアートがないということになるのでしょうか。ちなみに付かない曲はTOKIOの「太陽と砂漠のバラ」やSMAPの「そっと ぎゅっと・スーパースター★」などです。

  • 女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順番に…

    女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順に並べて下さい。 好きじゃない人は、ましな(失礼ですが)順に並べ下さい。 ちなみにメンバーは、 城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也さんです。(言うまでもないけど…)

  • TOKIOの曲のハモリは誰?

    TOKIOの昔の曲なのですが、アルバム「BLOWING」の中の「JUST YOU, TAKE YOU ~君の瞳に溶けていく~」で国分太一君がメインボーカルラインを歌っている時に低いのパートでハモッているメンバーは誰でしょうか?何度聴いてもわかりません。どなたか教えてください。

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • TOKIOについて

    私は最近TOKIOファンになって、TOKIOが出ている音楽番組は欠かさず見てます。 ですが、最近音楽番組を見ていると 「AMBITIOUS JAPAN!」を歌っているところをすごくみます。 ベストアーティスト、FNS歌謡祭、musicstation、紅白歌合戦で全て 「AMBITIOUS JAPAN!」を歌っています。 好きなので嬉しいのですが、べつの曲も聴きたいような気がします( ´・д・) 何故歌う機会が多いのでしょうか?デビュー20周年で、「AMBITIOUS JAPAN!」がヒット曲だったからでしょうか? たまたまでしょうか?

  • この曲を教えて下さい。

    8/7日放送の鉄腕DASHで TOKIOの長瀬さんが橋の移動で一時停止を していました。 その後自転車で走り始めると同時にかかった曲です。 よろしく教えてください。

専門家に質問してみよう