• 締切済み

TOKIOの長瀬さんがメインの曲

TOKIOの曲で長瀬さんがメインの曲を最近、好きになりました。 そこで、長瀬さんが全部メインの曲を教えて頂けませんか? 例えば、太陽と砂漠のバラのような長瀬さんが オールメインの曲を教えて下さい。 また、お勧め順なども記載して頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bab34737
回答No.3

長瀬さんがオールメインの曲は、「また朝が来る」「遥か」「本日、未熟者」「OVER DRIVE」などがそうだと思います。最近のものが多いですね。前はよく山口君とのツインボーカルだったり、コーラスを頻繁に入れていたりしましたからね。私は「本日、未熟者」が好きです。中島みゆきさんの独特の色がとても印象的ですね。 こんなもので参考になるかどうかわかりませんが、如何でしょうか? ご希望に添えていることを願っています。

• comp1414
回答No.2

雨傘なんかもそうですね。 長瀬さん単独ボーカルの曲は確か宙船以降にしか無いはずなので、これくらいだと思います。 (記憶違いでしたらごめんなさい) 気が向いたらコーラスありの曲も聴いてあげてくださいね~!

• wing1013
回答No.1

定番ですが「宙船」とか「僕の恋愛事情と台所事情」とかが 私は好きです。(あんまりTOKIOに詳しい訳ではないですが) これは、TOKIOではありませんが、昔、長瀬さんがドラマで ミュージシャンの役で主演をしていた時のソロの曲です。 結構昔の曲ですが、つんくさん作詞作曲のいい曲です^^ 「お前やないと あかんねん」/桜庭裕一郎