• ベストアンサー

Outlook送信トレイ内メールの削除

文字化けしたメールが来ました。 相手は懇意にしている人だったのでこんなメールが着ましたと言う意味で返信しました。 が送信トレイにいるままで送信も削除も出来ません。どうにかして削除したいのですが方法が分かりません。容量は返信で添付もしていないのになぜか4$MBあります。 お詳しい方おおしえくださいよろしくお願いします。 Outlook2007 windowsXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューのファイル→オフライン作業にチェックを入れてから、2007をオフライン作業のまま再起動してからでは、削除できませんか?

hachienoku
質問者

お礼

ありがとうございます。上手くいきました。 再起動に10分ほど掛かったので怖かったですが。一安心です。 感謝感謝ありがとうございます。