• ベストアンサー

ドラクエ9 宝箱 ランク確定

攻略サイトを見ていたら,混乱してきたので 教えてください。 宝の地図:青宝箱のランクは最初から決まっているのでしょうか?    それともあけた瞬間にランダムに決まるのでしょうか?    あと、一度決まるとずっと同じランクなのですか? よろしくお願いします。

• i-q
  • お礼率74% (249/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaputi
回答No.1

青宝箱のランクは固定です。最初から決まっています。ただし、そのランクからは複数種類のアイテムが出現するため、開くたびに違うものがでているように感じることとなります。

i-q
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでスッキリしました!!