• ベストアンサー

着メロについてです。

ウチは、ソフトバンクなんですが、欲しい着メロがあります。その着メロを携帯からiTunse[アイチュンーズ」に入れたいのですが出来ますか?もしできるのなら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

着メロは携帯専用形式で保存されています。 そして、通常は著作権保護されているので、それを取りだしてパソコンに保存したり、パソコンで再生させる事も出来ないようになっています。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.2

私もSoftbankですが、着うたの曲をiTunesに入れようとしても 入らないですね。 もっとも私はiTunesに入れている曲から、着うたを作っている ので、入れる必要は無いのですが。 CD ↓ iTunes ↓ 音楽編集で好きなところをカット ↓ 着うた化 ↓ ケータイ つまり順番が逆なら望みが適えられますね。