• ベストアンサー

今放送中の「太田総理」に民主・新人:横粂が出ているが・・。

unjyamaの回答

• ベストアンサー
  • unjyama
回答No.1

まったく仰る通りだと思います。 まだ1度も国会に出席したこともない新人が、一議員としてテレビに出演していることにイラッとします。 太田議員(でしたっけ?)が平沢議員の質問に答えられないところを見ても、「勉強不足」だと正直に言えばいいのに・・・って思いましたよ。

TAYOTO
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に出ていたほぼレギュラーの原口議員は彼に「出るな」と言わなかったのでしょうか? たしかにキャバ嬢太田議員は平沢議員に言いくるめられていましたね。