• ベストアンサー

箱庭ゲーム?を探しています

最初は何にもないけど少しずつできる事が増えていくようなゲームもを探しています。 シムシティシリーズ、アイズメイズさんのGROWシリーズ、アンディメンテさんの自給自足のようなゲームです。 お勧めがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nlik765
回答No.1

自給自足かどうかはわかりませんけど、シムシティにちなんで考えると・・・ ・ワールドネバーランド(PSP) ・どうぶつの森(64・DS) ぐらいかな?w