• 締切済み

不眠症なのか分かりません

こんにちは。 最近寝れない日々が続いています。 ふと眠気がくるのですが、寝ようとすると全く眠れません。 眠れなくなって2日目には吐き気とめまいがありました。 3日目になってようやく眠れたかと思いきや、次の日にはまた眠れない状況です。 これは不眠症なのでしょうか? 病院にも行きますが、こういう状況の時によく眠れるというなどの方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

働いているんでしょうか。 それならばアドバイスしますが。

html1263
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 専門学生です。