• ベストアンサー

友達とケンカみたいなカンジになってしまい

advdogの回答

• ベストアンサー
  • advdog
回答No.3

心配してのことじゃないですか。 完全に誤解でしょう? 誤解が解けるように十分に話し合えばわかってくれますよ、友達なんだし。 でも、まあ、むこうも落ち着くまで多少の時間はいるでしょうね。 今すぐ急に電話したりとかメールしたりは逆効果もあるので注意しましょう。 >最低な人間です そんなことないですよ。貴方は優しい人です。文章でわかりますよ!

参考URL:
http://www.kokorona.com/
noname#100015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなアタシの質問に親身になって答えて頂き、とても励まされました。 みなさんの意見を聞き勇気が出ました! そして自分なりの言葉でメールでですが、私の気持ちを言って怒鳴ったことなど謝りました。 私のことを『優しい人』なんて言って頂いて‥ありがとうございます。