• ベストアンサー

docomonoのFOMA定額では・・・

メッセンジャーに接続できないのでしょうか? ある程度のオンラインゲームは出来るのに、リアルタイムチャットができないとは><; 方法あれば教えてください><; お願いします・・・;;

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.2

サイトが警告を出してきている場合は、従った方がいいです。 あとで10万円も請求されたら困ります…。 一部の機種で、特定のサイトにログインができないなどの事象があります。また、製造番号を非通知にしてると、アクセス拒否というサイトもあるので、機種の設定を確認してみてくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 自分が使っている携帯はP-01Aです。 とりあえずウィンドウズ・ライブ・メッセンジャーは使用可能です。 パケット定額制に適用され、というかしてないと大変な事になりますのでしていること推奨になってます。 モバイル用なのですが、中々高機能だと思いますよ。 複数の相手ともタブの切り替えで話せます。 参考に公式サイトのURLを載せておきます。

参考URL:
http://messenger.live.jp/mobile/index.htm