• ベストアンサー

浜松市から大阪まで最安でいくには。

sAkanafisHの回答

回答No.4

最安のみを求めるならば、各駅停車や高速バスを乗り継ぐことになりますが、 日帰りということを考えるとあまり現実的ではないように思います。 新幹線利用ならば「ぷらっとこだま」が最安でしょうか。 前日までに予約が必要で、休日などは売り切れることも多いので、 利用するならば予約はお早めに。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/kodama/hamamatsu.html
kerorinmama
質問者

お礼

確かに日帰りは現実的ではないと思いました。 考えます。ありがとうございました。