個別課金でオススメの音楽ダウンロードサイトとは?

このQ&Aのポイント
  • 現在、音楽をダウンロードするサイトとして「music.jp」に登録していますが、ポイントが足りなくなると別の料金プランに登録する必要があります。
  • そこで、個別課金の音楽ダウンロードサイトを探していますが、視聴ができないサイトや決めかねている状況です。
  • J-POPメインで探しており、使用機種はN-01Aです。皆さんのオススメのサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

個別課金でオススメのサイトを教えて下さい。

いつもお世話になっています。 現在、着うたをダウンロードするサイトとして「music.jp」に 登録して使っているんですが、ポイントが足りなくなってしまうと 違う月額料金プランに登録して下さいと言われて、これ以上 iモード情報料が増えるのも困るので、個別課金のサイトを探してる んですが、視聴が出来ないところがあったりと中々決め兼ねて いる状況でして、個別課金で着うたなどをダウンロードしている 方達に、どこがオススメなのか教えて頂きたくて質問しました。 私は主にJ POPが好きなので、J POPメインで探しています。 ちなみに私の使っている機種はN-01Aです。 皆様のご意見を参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korirara
回答No.1

私は現在個別課金制の着うたサイトを利用しています。 レコチョクうた や、 レコチョクフル の二つです。 サビだけ欲しい時は前者、フルで欲しい時は後者のサイト、という感じで使い分けています。 J-POPも色々揃ってますし、中々お勧めですよ。 参考までに^^

sasara51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速サイトを拝見させて頂きました^^ 色々と揃ってていいですね^^ ちなみに楽曲をダウンロードしてみたんですが、 心配だった音質も凄く良くて大満足です! フルの方も欲しいのがあったらダウンロードしてみたいと 思います^^ 本当に助かりました^^ 親切に教えて頂きありがとうございました。