• 締切済み

五十嵐大介の漫画のおすすめは?

五十嵐大介の漫画でおすすめを教えてください。

  • h528
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

リトルフォレストは面白かったですよ。 田舎好きなんで。

h528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 五十嵐大介の「魔女」で質問です

    五十嵐大介の「魔女」の第一集の「スピンドル」の中で、カイクがハセキに向かって自分の体で文字を書きますがこれはなんと読むのでしょう?ページの間の文字が判りにくいのですが私には 「Woy○soll」 に見えます。少なくともI love youには見えません! 正しくはどう読むのでしょう?そしてその意味はなんなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マイナーな(?)漫画

    ほかの人に言ってもあまり知られてないけど、私は大好き!とか、もっといろんな人が読めばいいのに、とかもしくは変に有名にはなって欲しく無いなあ、という独特の世界のある漫画、読みたいと思っています。おすすめあればよろしくお願いします。 ちなみに私の好きな漫画家はかわかみじゅんこ、五十嵐大介、やまだないと、オノ・ナツメなどです

  • ネコの絵がうまい漫画家

    ネコの絵がうまい漫画家を教えてください。 私自身は"BLOOD ALONE"(高野真之)、"魔女"(五十嵐大介)がすごくうまいと思ったのですが、 ほかにもうまい方がいたら教えてください。

  • 五十嵐隼人さんと五十嵐隼士さん

    五十嵐隼人さんと五十嵐隼士さんは、同じ人のことでしょうか ? 五十嵐隼人さんを検索すると、 五十嵐隼士さんがヒットします。 1つのHPに同一人物扱いで2つの名前が載っているところもありますが、 なぜ表記が違うのかには触れていないので、 詳しい方に理由も教えていただけたらうれしいです。

  • 不思議な雰囲気を持った漫画を紹介してください

    不思議な雰囲気を持っていて、漫画というより絵本に近い感覚で読める漫画を探しています。 ストーリーやキャラクターに重きを置くのではなく作品全体の空気というか、雰囲気が独特なものが良いです。 今まで読んだ中で好きな作家は ウエダハジメ Qコちゃん/フリクリ 五十嵐大介  魔女 水野純子   ファイヤーワークス/ペル 作者名失念  世界の終わりの魔法使い などです。

  • えっ、読んでないの!?的な漫画は?

    是非読んでください、みたいな漫画探してます。 因みに、私が持っている漫画は・・・ ・ドラゴンボール ・ワンピース ・荒木飛呂彦の漫画 ・北斗の拳 ・ムヒョとロージー~ ・バスタード ・井上雄彦の漫画 ・クレイモア ・ベルセルク ・ユーベルブラット ・うしおととら ・不思議な少年 ・ドロヘドロ ・浦沢直樹の漫画 ・バキシリーズ ・ハーメルンのバイオリン弾きシリーズ ・いい電子 ・そばっかす ・修羅の門 ・オールドボーイ ・五十嵐大介の漫画 ・ヴィンランドサガ ・もっけ ・松本大洋の漫画 ・ウダウダやってるひまはねぇ! ・蟲師 ・ザ・ワールド・イズ・マイン ・キーチシリーズ ・羽海野チカの漫画 ・のだめ 上記の漫画家さんの作品は大体知っています。 出来れば8巻以上続いている作品で、少女漫画以外が良いです。 後、手塚治などあまりにメジャーな作品以外でお願いします。 最近見つけたのが、「ユーベルブラット」。 けっこうはまりました^^

  • 次元大介

    こんにちは。 次元大介を主役にした実写映画が10月13日に配信されます。 次元大介を演じるのは玉山鉄二さん。素敵。 素敵な玉鉄ですが、次元大介でイメージする 俳優さんは、他にはどなたになりますか。

  • 次元大介をどう思いますか

    次元大介が大好きです。たぶん幼稚園のころか、もっと前か・・・ とくに女性にお聞きしたいですが、次元大介かっこいいと思いますか? ※自分では、どこがすきなのか良く分からないのですが、かっこいいだけじゃなくて 前に前に出ない感じがいいです(無口とは違うんです。昔はもっとしゃべっていたような 気がします)。能ある鷹は爪を隠す的な?

  • 最近の漫画で、大人におすすめなのは?

    最近の漫画で、大人がじっくりと堪能できる漫画を教えてください。 昔はかなりのマンガ好きだったのですが、 ここ数年あまり読まなくなっていました。 でも、久しぶりにどっぷり漫画に浸りたい気分なのです。 自分でも、あれこれ買ったりはしていますが、 (2008年度「この漫画を読め!」と「この漫画がすごい!」 のベスト10までは既読)、 どうもベテラン/メジャーな作家/作品に偏るきらいが…。 そこで、ここ数年間の、新しい作品や、若手作家さんで、 大人が読んでも楽しめる作品を教えて頂けたらと思いました。 少年/少女/青年/女性向けなどのジャンルは問いません。 新規開拓したいので、マイナージャンルでもお薦めがあれば是非。 参考までに既読の作品と読書傾向を挙げてみます。 ↓ ・最近読んだ作品からいくつか(○△×は好みとの一致度)。  のだめ△、ハチクロ○、働きマン○、大奥△、ホタルノヒカリ×  ヒストリエ○、土星マンション○、魔女(五十嵐大介)○、  GENTE○、蟲師○、エマ×、ワンピース○、  NANA△、サプリ△、東京膜○、   ・好きな作者/作品  井上雄彦、高野文子、山本直樹、いくえみ綾、岡崎京子、鈴木志保  ポーの一族、ピンポン、稲中、日出処の天子、AKIRA、ジョジョ、  寄生獣、あさきゆめみし、動物のお医者さん ・雑誌  昔は、キューティーコミック、アフタヌーン、  モーニング、ジャンプ、LALA、ガロなどを読んでいました。

  • 五十嵐さんはELTの曲を作らないの?

    ELTの今度の新曲は五十嵐氏じゃないですよね? このところ、五十嵐氏はELTの曲を作らなくなってるような 気がしてるのですが、なんか理由があるのでしょうか。 昔の曲調の方がよかったな~とだんだん心が離れていくような。