• ベストアンサー

大分駅~宮崎駅方面のバスありますか?

大分駅を朝に出て宮崎駅に昼前後に着くバスはあるでしょうか? 料金も教えていただけるとありがたいです。 お願いします

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.2

こんにちは。 宮崎市では無く、延岡方面へのバスならあるようです。 参考URL:http://www.miyakoh.co.jp/bus/express/wakaayu.html まあ、No.1さんが回答されているように、素直にJR特急をご利用になられた方が良いでしょうね。 参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=513&PDC=0001011027 往復されるのであれば↑このようなお得なきっぷもあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

直通バスはありません。 バスだけで乗り換えていくと、とんでもない遠回りになりますから現実的ではありません。(そもそも九州の東側には高速道路がありません) ひねくれた経路で行くのを楽しむなら別ですが、素直にJR特急を利用しましょう。 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A4%A7%E5%88%86&to=%E5%AE%AE%E5%B4%8E&via=&ex=1&hb=1&lb=1&ym=200909&d=08&hh=06&m1=5&m2=1&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=68&y=18&kw=%E5%AE%AE%E5%B4%8E

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^