• 締切済み

女性の方への質問です、ムードのある誘い方とはどのような誘い方なのでしょうか?

30代新婚男性です。 SEXについての悩みなのですが、現在私と妻とは仕事の都合上で 一緒に同じ時間に布団に入れる日はめったとありません。 私は9時~18時で固定なのですが、妻が2交代制なうえ人員の都合上 ほぼ夜勤の方に回されています。休みもなかなか合いません。 なので平日に妻が休みなら私が仕事から帰る、妻14時位に起きる。 私は11時位には就寝するが、妻はまだまだ寝る時間には早い。 私が土日休みでも妻は仕事なので、帰宅まで起きて待っていられません。 ここから質問の本題に入るのですが、こんな休みや時間も合わない状況なので 妻をSEXに誘うタイミングに困っているのです。 現状ではTVでも見ながらくつろぎつつイチャイチャしてる時などに 「今日はHしたいなぁ」みたいな感じで妻が休みの日に誘います。 しかし妻は 「今日はHすると決めてするよりももっとムードのある誘い方をして欲しい」 と言っております。 確かに私の誘い方ではムードもへったくれも有りませんが、あらかじめに 言っておかないと、妻の平日の休みの日ならば同時に布団に入る訳では ないので難しいのです。 理想を言えば布団に入ってイチャイチャして甘い言葉でもささやきつつ 自然の流れでHに至るのがベストなのでしょうが、現状では難しいです。 女性の立場からどのような誘われ方と言うのがムードのある誘われ方なのか 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 4550
  • お礼率21% (66/307)

みんなの回答

noname#94273
noname#94273
回答No.1

女性です。 毎回夫婦がムードあるセックスをしているわけでもないので、たまにはそういう雰囲気で・・・ということであれば。 まず、手軽な方法。 ロマンティックな恋愛映画(洋画)をレンタルしてくる。 部屋の明かりを消して、出来ればアロマキャンドルをともして、ワインでも飲みながら、ゆったり映画を楽しむ。その間も、軽く奥様にボディタッチ(髪をやさしくなでるなど)映画が終わるころに、そっとキスして、あとはそのままエッチへと・・・ ちょっと奮発して。 都内のリッチ系のホテルでお食事。そのあと、お泊り。環境が変わって、少しリッチなホテルの部屋ならムードも出ると思います。 欲を言えば、夜景がきれいな部屋を取る。 もっと手軽な方法・・・ ふたりでお風呂に入って、ゆっくり洗いっこ。そのままお風呂場でエッチ。 奥様が、キッチンに立っているとき(片付けが終わる頃を見計らって。料理中などは、かえって邪険に断られる可能性大) そっと後ろに立ち、優しくおっぱいを揉みながら、「好きだよ・・・〇○・・・」(○○は奥さんの名前)とささやく。奥様が、嫌がらなければ揉みながら「かわいいよ・・・」など褒める。そのままキッチンでエッチ♪すこしづづ服を脱がせ、立ったままの奥さまにクン二したり、後ろから立ちバックしたり・・・ベッドでのエッチとは違うことをしてみてもいいのでは? あくまでも、想像上で考えたので、奥様の好み・性格などを考えてアレンジしてみてください。 まぁ、なんとか二人の休みがとれたら、旅行してきては?そこでのエッチは新鮮に奥様も感じてくれるのでは・・・ 要は、最初にがっつかないことかな・・ソフトに迫って、途中は激しく・・ 頑張ってください^^

関連するQ&A

  • SEXの時、ムードを盛り上げる為の工夫は?

    夫婦間のsexでもムードが大切と考えており、極力、妻のペースで、前戯にも時間をかけ、且つ、会話も大切にしています。また最近ではアロマを焚いて気分を向上させたりもしています。皆さんは夫婦のsexの時に何かムードをあげる為に工夫をされていますか? (コスプレやドラッグなど過激なものは除いて) また、私は普段、仕事上の付き合い以外ではアルコール類を飲みませんし妻も同じなので我が家には酒類はありません。夫婦間のsexする時は少しアルコールが入った方が気分が盛り上がりますか?普段あまりお酒の飲まない方でムードを盛り上げる為に夫婦でアルコールを取っている方がいらっしゃいましたら何を飲まれているかお教えください。 よろしくお願いします。

  • ずばりナースとお付き合いしてる方、ナースの方に質問です

    夜勤が入ったりして相手の方と時間が取れていますでしょうか? 私自身もシフト制で夜勤はないのですが、平日も休みがあるほうなのですが、なかなか休みというよりお互いに出会う時間がないのです。 付き合ってまだ日は浅いのですが、付き合ってからまだ合えていないのが現状です。こんなものなのでしょうか?すいません。経験者がいらっしゃったらよきアドバイスください。よろしくお願いします

  • 女性の方限定でお願いします

    30代の会社員、男です 彼女も30歳になったばかりです 僕は土日も仕事で、特に土日が忙しく彼女に会う時間はありません 逆に彼女は普通のOLで土日が休みです 平日は、ほぼ毎日夜に2時間ぐらいは会っているのですが 当然ながら、土日彼女が休みのときに会ってあげられることが 出来ないのです 最近、このことで彼女から、休みの日に会えないことが 凄く淋しいし、辛いと言われてしまいました まぁ、言われなくても判ってはいましたけど 女性の方にお聞きしたいのですが 自分の休みの日には会えず、仕事帰りに毎日2時間ぐらいしか 会えない彼氏では、やっぱりだめでしょうか? 正直平日も、彼女に会えるようなるべく早く仕事を切り上げ るようにするのも、彼女には言ってませんが、結構負担では ありますが、土日に会えないので頑張っています ちなみに、メールはし易い環境なので、毎日20通ぐらい 電話も毎朝している感じです よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。(長文です)

    先月の終わりから今の彼女と あまり会えない状態になりました。 理由は今まで同じ会社でしたが、 僕が転職したので今まで毎日会っていたのが 1週間に1回ぐらいのペースになりました。 しかも、会うのははお昼休みなので実質1時間も会ってないです。 おかしいと思われると思いますが 僕の仕事がほぼ毎日県外に行く仕事なので お互いのタイミングが合わないし 僕の仕事の終わる時間や始まる時間もバラバラなので 彼女に合わすとお昼休みに会うことになります。 休みも不定休ですし、土日はまず休みではないので 隔週土、日休みの彼女とは休みも合いません・・・ 平日に休んで欲しいと言える訳がないし 休んで欲しいとは思いませんが寂しいのが現実です。 最近、会ってないせいかメールもあまり続かないし ちょっとギクシャクしてる感じがします。 そして、ここからが質問の内容です。 今日、知り合いの女性から電話があって 近くに居たので会ったのですが その時にその女性に 「彼女が居るのは分かってるけど付き合って欲しい」 「あんまり会えない彼女だし、私なら出来るだけ傍に居てあげれるし  貴方の事が大好きだから彼女と別れて付き合って」って 言われました。 かなり動揺しましたがそのまま女性が帰ってしまったので 答えは後日ということになりました。 その女性には彼女の事を相談していました。 けど、お互いに恋愛感情なんて無いと僕は思ってました。 いきなりの告白で僕自身どうしたら良いか分からないです。 彼女の事は好き。 だけど、最近はお互い前みたいな感情では無い。 すれ違ってるのは事実。 でも、僕は彼女が好きだし別れる気はない。 それで、知り合いの女性には断るつもりですが この事は彼女に言うべきか言わないべきか考えています。 女性の方はこの状況で彼氏が違う女性に告白されたのを 彼氏から言われたいですか? それとも聞きたくないですか? 教えて下さい。

  • 女性の方、助言下さい。 デートの回数

    私は今年で26になる会社員です。 高校時代から付き合っている彼女がいまして、もうかれこれ10年目ぐらいです。彼女さんも同じ歳です。 最近ではお互いの仕事の予定が合わず、月に1回どころか、最後に合ってデートしたのは6月ぐらいで、全然会えてません^^; 私は不動産屋で、彼女は量販店の接客員として、お互いが客商売なので休みが合わないのは当然ですが、それでも夜8~9時ゴロなどは時間を作れば合える事は合えるので、 『今日、少し会えるか?晩御飯でも食べに行こうよw』 なんて、電話して誘ったりしています。 なのに、とうの彼女ときたら 『仕事で疲れてるから、今日はいい。』 『またいつかね。』 で、話が終わってしまうんです・・・・ 彼女さんの仕事がどれだけつらい仕事なのか、正直私には分かりませんが、それでも少しでも合える回数を増やせればと思うのです。なので、 『そっか。じゃ、次はいつごろなら会えそう?』 などと質問すると、 『私が休みの日にして。』 と、返ってきます^^; では、休みの日に会えばいいじゃないかと言う話なんですが・・・ 私は私で実家住みをして、家業(?)の稲作と畑作の両方をやっています。春先から秋口にかけて、休みの日は日が落ちるまで田んぼへ行っています。 母と二人暮らしなものですから、力仕事は主に私がやっています。 休みの日に彼女と会うとしても、夕方6時以降ぐらいからじゃないと、結局会えず仕舞いなのです^^; 彼女はなぜか真面目と言うか、奥手と言うか・・・夜9時には家に帰ってないと、落ち着かないらしいんです。 何度か話を聞いてみましたが・・・そのたびに 『親がうるさいから、早く帰るの!』 の一点張りで早く帰りたがり、デートと呼べるようなデートなど、ここ最近は全くないんです。 (最近どころか、1年以上デートと呼べるデートをしていません) 私も20代の男ですから、好きな相手と毎晩でもSEXしていたいです。 ですが、SEXレスも、かれこれ1年近くになります。 『次の日が休みだから』と言うので、自分の休みが合った時なども 『久しぶりにホテルへ行こうw 二人で寝て、それで休みの日を丸一日、目一杯遊ぼうよw』 なんて事を言っても『私には無理だww』って返答です。 なんか、言いたい事がうまくまとめられて無いのですが・・・ このような現状を踏まえ、私がこのサイトの女性ユーザーにお聞きしたいのは・・・ (1) 月に彼氏さんとのデートの回数って、大体どのぐらいですか? (2) こんなにも期間が開いてしまっても、さびしくなったりはしないのですか? (3) 夜遊ぶことに(ファミレスで夕飯など)、これほどまでに抵抗を示す理由ってなんだと思いますか? (4) 私の事、嫌っているのでしょうか・・・?   なんて事をお聞きしたいです。 最後になりますが、私は【歳相応】のデートをしたいのです。 休みを合わせて一日デートして遊んで、夕飯ごろファミレスやらで食事を取り、時には居酒屋やちょっとオシャレなバーにでも行き、軽く酒を酌み交わして、ムードが出てきたらホテルへ行く。 何ていう、普通のデートをしたいです(泣) 好きな相手ですから、SEXの回数なんて少なくても、構いません。 むしろ、私は彼女が嫌がっているのに無理やり行為に及ぶような事はしたくないですし、彼女自身も、性行動にあまり興味が湧かないって感じです。 女性目線から、解決方法・改善方法など有れば、ご助言頂けませんでしょうか? 乱筆・乱文、お許しください。

  • 女性に質問です。

    最近知り合った女性をご飯にお誘いしました。 彼女から「そのお店是非行ってみたいです。○○さん平日は何時くらいまで仕事してますか?」 と返信があったので「○曜日のノー残業デイ以外は22時くらいに帰宅することが多いです。○○さんはどうですか?」と返信すると彼女から「けっこう遅くまで働いてるんですね!私は大体18時には上がります」でした。 この返信メールに日にちを指定してお誘いしたのですが「ごめんなさい。その日は夜発でスノボーに行くんです。また都合良い日に行きましょう」と返信がありました。 少しトーンダウンした感もありますが、自分が平日は帰宅が遅いので、彼女も代替日を出さず濁したのでしょうか? お互い、職場が都内でお誘いしたお店の場所を考えると休日にわざわざ出てくるより仕事帰りの平日がお互い都合が良いです。 ただ、現時点でそこまで興味をもたれてないことは理解してますが、幅広いご意見お願い致します。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • 女性に質問です

    40代の夫婦です。妻のことについて質問です。 半年くらい前から急に性交を嫌がりだしました。 それまでは隣の家に聞こえる位大きな声でヨガり、潮吹く 位の女性でした。 僕が寝ててもフトンにはいって来ました。 半年前から相手をしてもらえず、毎日悶々としています。 『SEXが嫌なら手とか口で』というと、『バカじゃないの!』とあからさまに嫌がります。 『じゃあ風俗行くからお金頂戴』というと、『そんなことにお金 出すわけない』という返事です。 性交がなければ仲の良い夫婦ですが、僕が手を出そうとすると とても険悪なムードになるので、仕方なくおとなしくしています。 もちろん僕が浮気をするはずもなく、妻もそんなことは思って いないと思います。 男の性として『放出』は避けられないと思いますが、妻は『自分 ですれば』といいます。 僕はオナニーするしかないのでしょうか? また、女性は半年もしないで耐えられるのでしょうか? それともオナニーで処理しているのでしょうか? 女性が全くわかりません。円満な解決方法がありますでしょうか?

  • 女性の方にお願いします。

    再度、沢山の方からのご意見お願いしたく投稿しました。 よろしくお願いします。 自分A 彼女B 一週間前に合コンで知り合った女性のことでの相談です。 A 今日は短い時間だったけど話せて楽しかったです。近くご飯でも行きましょう。 B 返信なし A 西欧風の外観でステキなフレンチのお店が○○にあるんだけど行きませんか? B お疲れ様です。○○です。日曜日はありがとうございました。 フレンチ!ステキですね。是非行ってみたいです。○○さん平日は何時までお仕事してますか? A ノー残業デイ以外は22時過ぎに帰宅することが多いです。○○さんはどうですか? B 結構遅くまで働いてるんですね!私は大体18時には上がります。 A 来週の金曜日予定がなければご飯行きませんか? B お疲れ様です。ごめんなさい。来週は夜発でスノボーに行くんです。また都合合う日に行きましょう。 A 了解です。近くオレが平日都合つけるので楽しみにしてます。ところで、職場はどちらでしたか? B 返信なし 一週間で上記やり取りがありました。行けそうかなと思ったのですが一回目のお誘いは彼女に予定があり実現しませんでした。 マイナス要素としてフレンチのお誘いまで返信がなかったこと、予定を教えてねって内容に対して「平日は何時までお仕事してますか?」と質問してきただけで予定はオープンにしてくれなかったこと。 自分的には彼女は一度は行っても良いかなと思ったものの、今現在は面倒になり気が変わったように思えます… 女性の皆さん同性の感性でどう思われますか?

  • 性欲が中途半端で困っています

    私は30代前半の男性です。 質問の内容なのですが、結婚して1年半位になるのですが結婚当初は2日に1回位は セックスをしていました。 それが今は週に1回あるかないかなのですが、私自身性欲自体はあるのです。 私はデスクワークなのですが、昼間は何故かいつもムラムラした状態が続くのですが 夜になると昼間のムラムラ感はどこへやら?大して疲れる仕事をしている訳でもないのに 夜9時位には眠くなり(朝は7時起きです)平日は殆どが睡眠欲>性欲で 妻には不満を与えてしまっています。 妻に不満を与えているのは回数だけの話ではなく、週に1度しかしないとなると どうしても私自身が敏感になりがちで、達するのも2日に1回の頃に比べると 全然早い訳です・・・ かと言って1回終えると眠気には勝てなくなり2回戦に及ぶ元気もありません。 エロいHPや動画を見る事も禁止されているので、私自身が性に対する興味も 薄れてきてはいるのですが、セックスレスなどにはなりたくないのです。 なお、一緒の布団で寝ていますし、お風呂も一緒に入ります。 「今日はセックスする日」的な取り決めをしていた事がありましたが、 ムードが無いと言う事で中止しました。 「布団に入ってからいちゃいちゃしながらの流れでセックスがしたい」と 言われているのですが、眠気に勝てないのです・・・ 無理矢理するものでは無いとは思いますが何か良いご提案をお待ちしております。