• 締切済み

デリケートゾーンの脱毛・またその際の麻酔を行ってくれるクリニックについて伺います

小さい頃から男性並に毛深い上ことがずっとコンプレックスで、毎日欠かさず無駄毛の処理を行ってきました。 しかしそのコンプレックスのせいで最近恋人ともぎくしゃくしてしまったため、先日ついにI、V、Oラインの脱毛を行おうと決意したのですが・・・ やはり皆様の「相当痛い」との評判を聞くたび、どうしても足が竦んでしまっています。 私はもともと病院が苦手なため、情けないことなのですが病院で行う施術の痛みをとても強く感じてしまいます。 (小さい頃に割れたガラスで六針縫う大怪我をした時も、怪我そのものより縫う行為の方が怖くてしばらく逃げ回ったほどの臆病者です) そこで伺いたいのですが、皆様の中に、 「患者の痛み・恐怖心について理解がある」 「麻酔を丁寧に行ってくれる」 東京近辺のクリニックをご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 多少高額でも構いません。よろしければ是非、お願いします!

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

私のクリニックでは、痛み止めのクリームを塗って、痛みをとってから脱毛をします。 ただ、自分のクリニックを書くと宣伝だとして消されてしまうので、かけません。 *以前削除されたことあり… まずは脱毛してくれるクリニックに電話して、デリケートゾーンの脱毛をするときに痛み止めのクリームを塗ってくれるか聞いてみるといいです。 ちゃんとやってくれるところは、患者さんの希望があれば塗ります、ただし別途料金がかかります、などと説明してくれます。 塗ってくれないところは、とりあえず来てもらって、医師(あるいは看護師)と相談して決めてみるといいですよ、などと話してきます。 とりあえず来てください、というところは危険です。。

kanaeSH
質問者

お礼

> 自分のクリニックを書くと宣伝だとして消されてしまうので そんなことがあるのですか…こうした場の運営上確かに仕方のないことなのでしょうが、伺えないのがとても残念です(>_<) 丁寧なご回答も、どうもありがとうございました。 やはり説明をきちんとしてくれるクリニックを探すことが大切なのですね。アドバイスを参考に、これからいろいろと調べてみます。本当にありがとうございました。