• ベストアンサー

東芝 EX/522PDE3のオーディオドライバーを探しています。

東芝 EX/522PDE3のオーディオドライバーを探しています。 HDDを交換して新しくOS(XP HOME SP)を入れましたが音だけが出ません。東芝のサイトを調べましたがオーディオドライバーだけが有りませんでした。 すみませんがどなたか教えていただけたらと質問してみました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

10中9まではRealtekかADIだと思いますが、仕様に書かれていないので正攻法で。 もともと、ドライバは添付のリカバリーディスクからインストールできるようですが、これらは紛失されてしまったのでしょうか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002227.htm であれば、こちらから購入されるのがいいかと思います。 http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm

spckmgi
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 ADI SoundMAX Digital Audio で解決しました。

その他の回答 (1)