• 締切済み

本命の彼女、家に呼ばないなんて事ありますか?

sato-leoの回答

  • sato-leo
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.3

私の友人の話ですが、既婚者だと知らされずにしばらく付き合ってました。 加害者になる前にさっさと別れていましたよー。 ・ネコを飼っている→ネコではなく嫁だった。 ・電波が悪い→嫁がいるからかけられないため家以外の場所(会社の帰り道とか会社からとか)から毎日先手を打ってTEL ・土日は毎週一緒→忙しい場合でも休日出勤の合間に会える→嫁同業のため理解 ・携帯ロック→これは会社規定の場合あり・・・でも彼にとっては好都合! 確かめる方法としては、 ・車を持っているなら車に痕跡を残しまくる(もしくは残そうと試みる)とか。ひざ掛けを車に置いておいてもいい?とか。慌てたらアウト。 ・デートの食事を彼の家の近所(質問者様が探して、あなたの近所の●●、おいしいらしいよ!と連れて行く)でセットして、そのあとおうち行きたいなー→汚いからダメ→じゃあ外観だけでも見せてーとか。 ・ワンちゃん同室OKのホテルとか旅館に急なお泊りを提案(明後日からどう?とか) こういうウソって気になって確認したらばれるのは早いと思います。 直接聞きにくいと思います。がんばってくださいね。

ahirubakan
質問者

お礼

すごい!いや、実際早く別れたいんですけど、俺が嘘ついてるわけないだろーって別れられなくて確かな証拠が欲しいんです。

関連するQ&A

  • 2年ぶりに

    小学校からの友人が同棲を始めたので遊びにいこうよ、ともう一人の友人から連絡がありました。 (直接は誘われなかった) 同棲を始めたのを聞いたのもその友人からです。 みんな26才の私だけ既婚なんですが、やっぱりきをつかわれているんでしょうか? もう一人の友人とは家が近く二人でよく食事にいきます。 一度その同棲している友人がうちにきた時があるので、そこまで親しくなくてもやはりいった方が良いですよね??

  • 本命でしょうか?

    質問よろしくお願いします。 彼と知り合って約三年経ちます。 始めのころは私には彼がいましたが相談相手のお兄さんとして彼と会っていました。 彼ははじめの頃から身体の関係を求めてきましたが私が断っていました。(一応彼氏がいたので) 身体の関係はもたないまでもイチャつくことはしていました。 その後私は付き合っていた彼氏と別れてしまいましが、その彼と付き合うことなく、他に好きな人ができ付き合ってみたり声をかけてくれた人とデートしたりしていました。(この時点で彼とは身体の関係はあります) そんなフラフラしている私を彼が怒り、いい加減一人に絞れば?と。 その後彼に切られる感じで終わってしまいました。 その後半年ほど全く関わりがなかったのですが、寂しくなりつい連絡をとってしまい、また前みたいな関係になってしまいました。 段々惹かれている自分もいて付き合うというはっきりした関係ではなく会ってしまいます。 ですが、実は彼には5年付き合って4年同棲している彼女がいたのです。 あとで発覚したことです。その彼女から連絡がきました。 「二人のことはずっと前から知っていました。どういう関係ですか? 今は私の家で一緒に住んでいます。」と。 私は混乱し、とっさにただの知り合いです。としか言えませんでした。 彼女さんですか?と聞いたら、一回別れたから元カノです。と言っていました。 そのあと彼から連絡がきて、迷惑かけてごめん。彼女とは別れたと。 確かに思い返してみれば、以前一人暮らししていた彼ですが家に行ったことがありませんでした。付き合いが一年過ぎた時にようやく彼の家に入りました。 その後は仕事帰りに家に寄ったりしていました。 ですが、その時もあとで友達がくるからそれまでならいいよ、とか、泊まることはほとんどありませんでした。 今思うと変でした。 どうやら同棲していた彼女が私と彼のことに気づきそれが原因で別れたみたいです。ですがすぐヨリを戻し半同棲していたみたいです。 彼女が仕事でいない時に私が行けてた感じです。 その後は彼は一人暮らしをやめ元カノが新しく借りた部屋で住んでいるみたいです。 彼に聞いたら彼女と別れたし今は実家で暮らしている。彼女は今のところつくる気はない。そうです。 今も彼との関係は続いています。 しかし、デートは平日夜、たまに日曜の昼間のみ、泊まりはないです。 LINEでのやりとりは頻繁にありますが夜電話をすることはほとんどありません。週に一度くらい。 デートの時は彼の実家まで迎えに行き私の車で行動。クリスマス、お正月などイベント事は会えません。 日にちをずらして会う感じです。 ただ最近元カノから連絡がきました。てことはまだ彼と元カノは続いているのでしょうか? 抜きうちで何度か実家に行ってみましたが彼の車が停まっていることはありませんでした。やはり元カノと一緒に暮らしているのでしょうか? 私は本命でしょうか、浮気相手でしょうか? 彼 31歳 私23歳 元カノ31歳 長くなりすみません。 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 英語に直しなさい。

    英語に直しなさい。 1.私のクラスの女の子はだれも彼のパーティーに招待されなかった。 2.彼は海外へは一度も行ったことがない。 3.彼女は聴衆に携帯電話を使わないように頼んだ。 4.私は、彼が私の秘密をほかの人に話したということは信じていない。 5.彼はめったに運動をしない。 どうしてもわからないのでよろしくお願いします。

  • つきまとい、待ち伏せ、脅迫?

    私は既婚者、彼は彼女と同棲していました。彼女にバレて、彼女は私に「秘密にしてあげるから30万円振込んで下さい」とメールを送ってきました。彼に言って、事はおさまりました。その後、彼は彼女と別れました。別れて数日後、私の車を付けられてる事に気付き(彼から彼女の車種とナンバーを聞いていたので)巻こうと思ったけど上手くいかず、彼に連絡を取って、来てもらいました。彼女は私の自宅を突き止めて旦那に暴露しようと思っていたとの事。その後も色々な事があり、2ヶ月ほど前に私と彼は別れました。それから彼女が何度も私を待ち伏せしています。車の中からジッと見て。一度だけ「旦那さんに知られたらね…」と言われました。もう私とは別れてるし、彼と彼女は戻って同棲生活しているのに、どうして今更そういう事をするのか…。私が既婚者なので嫌がらせをしてるのでしょうか?こういうメールや待ち伏せは何の罪にもならないのでしょうか?

  • 大したことじゃないけど・・でも、大したこと。

    そんなに大げさな質問ではないのですが 既婚者のとくに女性の方にご回答いただければ 嬉しいです。 私は結婚する前も、した後も、 いつも自分が電話したいときは、電話をするし、 遊びに行きたいときは、遊びにいきます。 また、たまには、うちでパーティなんて こともいいと思ってるいるのですが。 どうも、私の周囲の既婚者は違うんです。 私が電話をすると、 「電話ありがとう。また電話ちょうだいね。」 とか、 「電話しようと思ってた」 とか言います。だったら、電話してくれば?って 思うのですが、たいていかかってきません。 また、私が遊びに行くね・・・と言うと 「遊びにきてね!」と返してきますが、絶対に 自分から「(私のところに)遊びに行くね」 とは言いません。 しかも、遊びにきてねというくせに、私がわざわざ 行くのに、(私は手土産を持っていくけど) お茶しかでません。 気にしなくてもいいのですが、気になります。 何故でしょうか? 主人は、「所詮、その程度の人」と 割り切るように言うのですが。 (かといって、友人なので、粗末にできません) アドバイスください。

  • Facebook 秘密のグループって??

    こんにちは。30代既婚女性です。 先日、夫が置きっぱなしにしていたスマホが鳴ったので何気なく見ると「○子さんから秘密のグループに招待されました」というようなFacebookのメッセージでした。○子さんというのは夫の学生時代の同級生で、多分Facebookで夫と友達だと思います。普段から同級生のグループで飲みに行っているメンバーで、私は会った事はありません。 私はFacebookをやっていないのでよくわからないのですが、「秘密のグループ」って何ですか?「秘密」っていうのに反応してしまったんですが、気にしなくても大丈夫でしょうか。

  • 同棲している彼がしばらく実家に帰る事に。

    2ヶ月同棲している彼と金銭的なトラブルで日々喧嘩をしていました。 月々の家賃は半分で、食費と生活費は彼が多目の生活でしたが、 収入が同じくらいなのにどうして全て折半じゃないのかと。 喧嘩した日には出て行ってしまい帰って来なかったり、実家に泊まって家にいない事が多い日がありました。 私の実家は遠方で帰りたくても帰れないし、せっかく同棲しているのに外泊するのは寂しいから止めて欲しいとお願いしてもしょっちゅう外泊してました。 ある日、彼が会社で大きなミスをしたみたいで、会社を休む日が増えてきました。 病院に行くとうつ病の診断が出され会社に診断書を提出して二週間お休みを頂いたみたいです。 休みをもらった次の日に、彼はちょっと実家に昼飯食べに帰ると私にメールをくれていました。 仕事から帰っても彼は家にいなくて夜中の一時になっても帰宅してくれず、彼に電話したらメールで死にたいとだけ来ました。 慌てて電話をしても出てくれなくて心配になり、彼のお母さんに電話したところ 家には来てないと言われました。 私が彼のお母さんに電話をしたのを知らず帰ってきた彼に問い詰めたところ、 最近飲み会で知り合った女性と二人でバーにいたと聞かされました。 私と同棲してから毎週土日はその女性と会っていたらしく、ひどくショックを受けました。 浮気心があったのか聞くと向こうには彼氏がいるし、自分の同棲の悩みを聞いてもらっただけと言っていますが 接客業の私が土日休めない事をいいことに、 私が働いている時間その女性と楽しく飲んで、奢って、「お金がない」としょっちゅう喧嘩になっていたのかと思うと信じられなくなりました。 そして、うつ病診断の事を彼の母が知り、「しばらくうちで預かります」と先週から彼が実家に帰りました。 そしてその時に彼の母と相談したところ 彼には飲み代で200万の借金があり、 その支払いでストレスになっているから、 彼女の私は食費と生活費は全て私が持つようにと言われました。 借金の話しも知らなかったし、 同棲する前の条件と違う話しをしたところ、 今は辛いかもしれないが息子と結婚したかったら、今の借金を返済しないといけないので、今は頑張ってと言われました。 彼の事が大好きです。 でも辛いです。 一ヶ月後に彼は帰ってくるらしいですが、 うつ病だと実家に帰るものでしょうか? 母親に帰って来いと言われて、そのまま着いていく彼は結婚しても変わらないでしょうか。 婚約者の彼に借金がある場合は 返済を手伝うべきでしょうか? もしも自分の彼が 同棲したばかりで毎週末、女性と会っていたら許せますか? うつ病の人は浮気したくなるものでしょうか? どうしたら彼と上手くできるのか考えています。 今日1週間ぶりに彼と会ったら 左手の薬指に私とのペアリングをつけたままで、やっぱりこの人が好きだと思ってしまいました。 第三者から見た場合、どんな印象になるのか聞きたくて投稿しました。

  • 本命でもなく遊びでもなく、単なる暇つぶし?

    先日こちらに質問させて頂いた20代後半独身女性です。その際は貴重な御意見ありがとうございました。やはり一番気になる男性について、ず~っと悩んでる事があります。 その男性とは、12月にコンパで知り合い、頻繁に会っていますが、あまり向こうからの誘いはありません。いつも電話やメールや会ってる時などに「残業しては駄目な水曜日(そうゆう会社のようです)や土日はいつも暇(地方出身者で今の土地には友達があまりいない)」をアピールされるので、私から「会おうか」と誘ってしまうのです。突然、誘ってもいつでも応じてくれます。クリスマスの日も会いましたし、昨日も暇だといわれたので、飲みに行きました。それで相手の男性からは「付き合おう」という言葉もないですし、指1本触れてくることもないんです。本命でもなく、遊びでもなく、このような状態は続くものなのでしょうか? バレンタインデー(水曜日)も空いてると先に言われたので、こちらから誘いました。まぁ、一応、明後日はチョコレートを渡すつもりですけど、何のリアクションもないのは一応覚悟をしております。 本当に何を考えてるのかよくわかりません。単なる暇つぶしなんですかねぇ?

  • 気になる人の考えている事が分かりません…

    私は2ヶ月前に出会ってから気になる人がいます。 私 27歳 彼 29歳 その人とは友達と集まって会ったり2人で会ったりほぼ毎週出会ってから会っている仲です。 メールもほぼ毎日他愛もない「ただいまぁ~」「おかえり」などのやりとりをしていて電話する日もあり 2人で会った時には手を繋いでリードしてくれたり荷物も頼んでないのに持ってくれたりしてくれてます。 ただ、敬語使ったりそうじゃなかったり何か隠し事してるような部分もあって気になり2回目に2人で会った時に聞いたら「遠距離中の彼女がいて、連絡はほとんどとっていない。で、あなたが気になっている」と言われました。 私は言う言葉がなく「分かったよ」と頷いて、ハッキリ告白された訳でもないのにその人といい雰囲気になり一晩一緒に過ごしてしまいました… それから、彼の考えている事が気になり電話で「彼女いるって言ってたけど、これからどうするの?」と聞いたら「今は彼女と100%別れる気はない」と言われました。 なのに、これからも会いたいとか会ったら襲ってしまうかもとか訳の分からない事を言って来て余計に彼の考えている事が分からなくなりました。 私はやっぱり遊びなのでしょうか? それでも諦められない時はどうしたら良いでしょう? ぜひアドバイス下さい‼

  • 妻に離婚したいと言われました

    私は27歳、妻は23歳。 付き合いはじめて1ヶ月ですぐに同棲を初め4年目で結婚をして9ヶ月で離婚したいと言われました。 妻の離婚したい理由は結婚してから私の態度が冷たくなり話しをまったく聞かず放置していたというのです。 もう我慢できずに離婚したいというのです。 詳しく話すと 一週間前に妻が男友達と連絡をとってるのをしり問い詰めたところ寂しかったから連絡とりだしたのだと。付き合ってるときにお互いに異性との連絡はとらないようにと約束していたのに… その時4年間我慢してたんやと言われました。 そのことについては私が冷たくしてたことが原因だと話しあいこれから努力していくと決着がつきました。 でも私のなかではスッキリしないまま生活を送っており妻に冷たいたいどをとっていると自覚もしていました。 その話しあいがきっかけで毎週のように妻が土日は遊びにいくようになり土日は家にいないようになりました。 私も努力していくといったのにかかわらず遊びに行く妻に毎週毎週遊びにいかれると頑張る気にもなれずこのままだと離婚になると伝えました。 妻の答えは4年間遊びにいかなく我慢してた、これからも遊びにいくといわれました。 なら離婚やといったら離婚しようと。 私自身は離婚はしたくありません。 矛盾しています。 どうしたらいいでしょうか? 下手な文章ですいません。