• 締切済み

法令冷凍トンについて教えてください

お世話になります。 法令冷凍能力1冷凍トンは何kWでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%B7%E5%87%8D%E8%83%BD%E5%8A%9B >日本における冷凍トンの定義であることから、日本冷凍トン(JRt)とも呼ばれる。1JRt=3,320kcal/h=3,859Wである。 3859Wって事は3.859kWですね。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、私が知りたいのは「法令冷凍能力(法令冷凍トン)」なのです。

arasara
質問者

補足

ちょっと専門過ぎた質問のようでした。 締め切ります。