• 締切済み

ゆずの北川が使っている白の本革のアコギ用ストラップ

白い本革のアコースティックギター用のストラップ(片方のエンドが輪っか状になっているもの)を探していたら ある雑誌を見て ゆずの北川さんが2008年のWONDERFUL WORLDのアリーナツアーで使っていた 白で本革のベルトのようなアコギ用ストラップで星のマーク入ったものを見つけ とても欲しいの思い調べてみた どこのメーカーのものかわからず探し出せません。 どなたかご存じの方いませんでそうか? よろしくお願いします。

• gfgaaa
  • お礼率78% (312/397)

みんなの回答

• tron0688
回答No.2

黒かこげ茶の光が反射したものに見えます。 少なくとも白ではありません。白ならもっと輝くように光ります。

gfgaaa
質問者

お礼

そうですか…。 ありがとうございます。 せめて、この茶色のストラップがどこのメーカーのものかご存じの方はいませんでしょうか? もしかしたら気に入った色があるかもしれないので(星マークが入っている点もこれは良いなと思うので)

noname#157743
noname#157743
回答No.1

写真のものですか? これ、白く見えるのは光が反射しているせいで、よく見ると黒ですよ。

gfgaaa
質問者

お礼

そうでしょうか?! フラッシュはたいてないですが雑誌の写真をそのまま見ても 反射とは言い難い程全面白に見えるんですが…。(裏地は茶色か黒だとは思います)