• ベストアンサー

ノートブックのDVDドライブ

3年間使用したレッツノートを持っていますが、DVDドライブが故障してしまいました。DVDドライブの使用頻度が高いので、なんとかしなければいけないのですが、修理したほうがいいのか、外付けドライブを買ったほうがいいのか、費用がどのくらいかもわからないのでアドバイスいただきたく、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

レッツノートは独自形状のDVDドライブを使用しているので 修理費が高く、自分で修理もできません 出先でも使いたいなら修理に出す 出先ではDVDをあきらめるなら外付けのDVDドライブを買う 出先でも使いたいが安くあげたいならポータブル型のDVDドライブを買う http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC-DVSM-PN58U2V-BK-BUFFALO-USB2-0%E7%94%A8-%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABDVD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/dp/B001UIEKYS/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=electronics&qid=1252317497&sr=1-4 6000円でお釣りが来ます

kawazy
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い換える予算はないのでしばらくは外付けで我慢しようとおもいます。