• ベストアンサー

香水の通販

この店(http://www.dream-bom.com/hopper/)は香水を大変安く買えるみたいですが、逆に安すぎてちょっと不安です・・・。 どなたかここで買った経験がある方いらっしゃいませんか? いらしゃったらその時の状況を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#59653
noname#59653

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.3

サイト香水買った事無いんです。 ごめんなさい。 よく使うのはヤフオクです。 でもね、買ってみていざかいでみると、げ~~~失敗!!ってこと数回あります(笑) 売れるやつだとすぐネットオークションで出すけど(匂いが合わないのでとコメントつけて)、出すに値無い品はなくなく捨てるって感じですね。  あとね、近所の薬局で同じ値段かちょっと安く売っていたのを見つけてしまったときのショック~ってのも数回ありました(恥)   同じ値段だったとしても、オークションだと手数料(かからないことがあるけど)や送料がかかるので、近所で買ったほうが安いって事があります。 お店でこれだ!!!って香水を見つけたら、数店見て値ぶみして、オークションで安かったらそっちを利用する。 サイトも一緒で、これこれこんな感じって香りの印象を書いてあっても、実際かいでみて自分の印象って結構違ったりするので、まず香水のにおいをかいで値段を覚えてネットでお買い物って感じですね。 日本未発売だと・・・出来るだけ輸入物置いてあるところでクンクンしています(笑) 好きな香水がすでに決まっているのだったら、いろいろサイトがあるので、送料など注意しながら見てみるっていうほうがいいですよ。  えらい送料が高いって所もありますからね。

noname#59653
質問者

お礼

色々有難うございますm(__)m 自分なりに安い所を探してみようと思います!!

その他の回答 (3)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.4

#1さんも仰っているように楽天にもお店がある(ホッパードリームのホームページに書いてありますよ)ので大丈夫でしょう。 私もいろいろなネット上のお店で香水を買いますが、最近はヤフーなどで香水の名前を入れて検索すると、扱っているお店がたくさん出てきますので、その中で一番安いお店で買っています。 3店舗から5店舗で検討して、量(安いからよく見ると15ミリリットルなんていうのもありますからね)、値段の安さ、送料の安さ、支払いの問題などで自分に一番合うお店で買います。 手間はかかります。

noname#59653
質問者

お礼

回答有難うございます。 色々探してみて一番安くて信頼がおける店で自分に合った香水が見つけられるように頑張ってみます(^o^)丿 皆さん本当に有難うm(__)m

noname#4402
noname#4402
回答No.2

香水が大好きでいろいろ集めたり、見てまわったりしています。  ネットオークションで見たり、香水屋さんを見てまわったりします。  このサイトで好きな香水を見てみましたが、香水屋さんと値段はさほど変わらない、又は同じぐらいですね。 すごい安いとは思いません。

noname#59653
質問者

お礼

そうなんですか! てっきりすごく安いのかと思っちゃいました(>_<) もしよかったら、aozouさんが御存知の安い香水の通販サイトを教えていただけませんか?

回答No.1

特に問題なかったですよ~ 楽天にも店舗がありますので ここの掲示板を見られて参考にされては いかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/hopper/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hopper/
noname#59653
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 楽天にも店舗があるなんて知りませんでした!

関連するQ&A

  • 香水の通販

    とっても欲しい香水があるのですが、地元(札幌)では手に入りません。 今日はある香水のお店で廃盤と言われたのですが、実は通販で買える ことが分かりました。 が、ネット通販はしたことがないため、非常に不安です。 どなたか安心して香水を購入できる通販をご存知ありませんか? よろしくお願いいたします。

  • こんな香水を探しています

    私がほしい香水は、 小学生の頃に入った文房具や雑貨が置いてあるお店等の 匂いです。 この香りはたぶん、文房具に置いてあった 「香り玉」の匂い。 http://www.nak-toys.com/gaki/daganngu_g/gg005.html こうゆうのです。 これに似た香りの香水を通りがかった女の人がつけていて、 私もほしくなりました。 その方に聞けばよかったのでしょうが、 恥ずかしくて聞けませんでした。 (もしかしたら車の芳香剤かも) 香水が置いてあれば匂いを嗅いでみるのですが、 どれも違います。 近かったのはたぶん柑橘系の匂い。 いっぱい匂いを試してみると、だんだん鼻の感覚がわからなくなり、 一つこれだ!と思って買ってみたのですが、 つけてみると、全然違ったので悲しかったです。 これだけの情報ではわからないと思いますが、 お暇な時にでも、 香水の達人さん。ぜひおすすめを教えて下さい!

  • 香水安いhpは?

    香水の値段て本当にショップによって違いますね! 店頭よりもhpの方がずっと安いと思うのですが たくさんヒットするので、どこが一番かな?と思います 私はPARFUM DE EARTHさん、ホッパードリームさんが 特に安くて新作も続々入荷していて良いなと思うのですが 皆さん他にももっとお得なHPご存知ないですか? また新しく香水を購入しようと思っているのですが、 セクシー系の香りで最近のお勧めありませんか? 宜しくお願いします。

  • 香水について

    新宿で香水が安く購入できる店を教えてください。 ドンキも考えたのですが、ラッピングしてくれるか不安です。 よろしくお願いします。

  • 香水を売りたい

    ひょんなことからGUCCI RUSH EDT 75mlの香水の新品を手に入れたのですが私はあまり香水をつけないので売ろうと考えています。 ですが香水など売ったことがなく、どこで売っていいかわかりません。 私は東京に住んでいるので、できれば東京で売れるお店や、「ここなら安心して売れる」お店など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • どの香水か知りたい!

    以前たまたま仕事でお会いした方が着けていた香水が凄くいい香りだったのでどうしても手に入れたいのですが、見ず知らずの人だったし結局どんな香水なのか聞けずじまいでもう会えなくなってしまいました。香水についてはあまり詳しくないので、アノ香水に近い!とかが全然分からず香りを言葉で表すのが難しいです。いろんな店の香水コーナーでサンプルの香りを嗅いで見たのですが今ひとつ近いのがありませんでした。こんな場合どうしたら良いのでしょうか?ただ一つ言える事は、何と言うか外国系の輸入雑貨を置いてある店でよく嗅ぐ匂いのような気が…。 宜しくお願いします。

  • こんな香水ありますか?

    ブルーベリーの香りの香水ってありますか? また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 香水

    香水ってお店で付けた時は「いい匂い!」って思うけど 買って実際家で付けると微妙に感じるのですが、なぜでしょうか?

  • グレのグランドフォリ(香水)

    何年か前に買った、グレのグランドフォリという香水を今探してます。 当時は、なんだか珍しい香りでさっぱりした感じでかなりお気に入りでした。 最近になって、またあの香りをつけたいと思って、私が知っている香水を取り扱ってるお店を色々まわってみたのですが、どこも置いてませんでした。 http://www.kaoli.com/freg/groundfori.html ↑香水のキャップは緑色で、果物籠を逆さにしたような形です。 最近、この香水を見かけたかたいますか? これって限定とかだったんでしょうか? 香水を沢山取り扱っているところってどんなところになるんでしょうか? ご存知のかたいらしゃいましたら、教えて下さい。

  • ― 香水 ―

    今までは香水をつけませんでした。 しかし夏になるし、なんとなく欲しくなったので、お店で試してみましたが、どれもいまひとつで。。。 唯一これかなぁ・・・って思ったのが、「ティファニー」でした。「CK ONE」も良かったかな。 柑橘系ってすっぱいかんじで、逆に汗くさくないかなぁ? ムスク系は官能的過ぎるし。。。 希望としては甘すぎず、酸っぱすぎずってかんじです。 なにかお薦めを教えて下さい。 TPOは問いません。