• ベストアンサー

Firefoxの動作が遅くなる

miyanaoの回答

• miyanao
回答No.3

キャッシュの削除ですが、Firefox 3.5.2では、 ツール>最近の履歴を消去 から削除できます。 選択すると、ウィンドウが開きますので適宜範囲を指定して削除を実行してください。 その際、消去する項目の「キャッシュ」にチェックが入っていることを確認してください。 また、軽くすることだけが目的ならば他の項目のチェックは外した方が、閲覧履歴などが残って便利かもしれません。

noname#93708
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 閲覧履歴などは残しても軽くなるなら残したほうが良さげですね。