• 締切済み

航空会社の社員

質問です。 羽田や成田に地上スタッフとして勤務している社員は、 どこから空港内に入るのでしょうか? また、パイロット・CAの場合はどうでしょうか? あと、本社に出勤する人というのはどのような人でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>羽田や成田に地上スタッフとして勤務している社員は、どこから空港内に入るのでしょうか? どこの会社にも玄関入口とか従業員専用の入り口があるのと同様です。 特別ではありません。 >パイロット・CAの場合はどうでしょうか? これも、特別ではありません。 ごく普通に、会社の入り口から入ります。 ただ、どこの会社も、入口は沢山ありますが、どの入口も厳重に警備されています。 一般の人の目に入らないか、気がつかないかだけです。