• ベストアンサー

ロゴス(LOGOS) サーモラグについて

ロゴス(LOGOS) サーモラグ(5~6人用)をインナーマットとして購入しようと検討中なのですが、こちらは、暑くても寒くてもどちらでも使い心地は良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%B9-LOGOS-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%82%B0-4~5%E4%BA%BA%E7%94%A8-73833241/dp/B000O1PF3W アマゾンの解説に「薄いスポンジを内蔵しているので適度なクッション感」と書いてあります。レジャーシートよりマシですが、銀マット以下だと思います。 同じような製品でコールマンの薄いスポンジのレジャーマットで寝たら、夜腰が痛くて目が覚めました。値段も2~3千円クラスなので、価格以上の性能は無いと思います。