• 締切済み

20~30代女性に質問 最近「心が折れた」経験を教えてください

miyamiyaokの回答

回答No.5

sakichi150さんの意図とは違うかもしれませんが、最近ではなくかなり昔のことになりますが。。。。 昔、とても好きな人がいました。告白とかは無理でしたけど(妻子もちだったので)、それでもとてもスキだったので生まれて初めて告白しようと思っていたら、その人はある日転勤が決まって、目の前で転勤の挨拶をしてました。 それから1年、何をやっても楽しくなく、殆どの出来事が覚えていません。 「心が折れそう」って思ったくらい、後悔して泣きました。 一番印象的なのはこの頃です。 すみません、30代なんですけど、最近のことだとすれば、交通事故に遭ったのに、親から「あなたは普段からボーッとしているから!いつかこういうことになると思ってた」と怒られたときに、びっくりしてショックでした。。。。 (まぁ、心配されたから、とも言えますけど。。。u_u;)

sakichi150
質問者

お礼

miyamiyaokさん、参考になるご意見ありがとうございます! 好きな人への想いを伝えられない、成就できない…。 恋愛は楽しくもあり、また辛いものでもありますよね。 家族とのやり取りで凹むこと、私もしょっちゅうです。 かけがえのない存在だけど、時にうっとうしい(苦笑) ご意見ありがとうございました。