• 締切済み

指輪の買って貰い方?

nahahahaの回答

• nahahaha
回答No.12

この一つ前に回答をした者です。 質問者様の今のご心境もお察しいたしますが、 それにしても、こんなに皆さんが回答をされているのに、全くの 無視、というのはどうかと思います。 前回の質問もそうでしたが、質問者様の求めてる答えが出てくるまで、 つまり、、、「気に入ったものなら今しか買えないかもしれないし、 ぜひ買うべき!」っていう回答が出てくるまでは無視ということですよね。 1週間たって、その後どうなったのか、これほどの方が回答しているのに 何も報告もなしですよ。 正直、貴女はもうこれ以上婚約指輪のことで悩みを人に相談しない方が いいと思います。 過去歴を読んでいて、貴女に共感できる方にしか貴女も興味がないよう なので、ここだけではなく、マナーを守れない方は他でもご相談は しないで自分で納得いくまで考え続けてください。 「何でも結構」と書いてあったので、 書かせて頂きました。