• 締切済み

あなたの血液型は何型ですか?

Merry,G(@BLEND-CAFE)の回答

回答No.5

血液型はB型です。性格はO型の人みたいだとよく言われます。(関係ありませんでしたね)(笑) 質問は一度だけで後は回答だけになっています。 カテは多種多様で(性格がモロ出て)いろんな所に出没しています…(汗) 因みに血液型による性格などは判断材料にしないタイプです。 血液〇〇型には、こんな性格の人が多いよねって思うぐらいですかね。

snowtvohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 血液型によってなんとなく似てる部分はありそうですけどね。 こんな人多いなぁくらいですね。まぁ話題の一部って感じですね。

関連するQ&A

  • 血液型

    血液型について質問です。 わたしはAB型ではないのに、周りの人にAB型っぽいと言われます。 ただ、親しい人は、B型やABの人が多いんです。 自分は周りの人に影響されやすい性分なのですが、AB型といわれることに関係があると思いますか? それとも関係があまりなくて、印象なだけでしょうか? また、自分の血液型ではないのに、~型っぽいね。と言われた経験がある方、 そう言われたことに対してどのように考えておられるか教えていただければ幸いです。

  • 血液型について

    このカテゴリでいいのかわかりませんが、お願いします。 血液型ってA型でもAAの人とAOの人がいますよね?それで質問なんですが、 A型とB型から生まれた子供がA型(男性)の場合はAOですよね? AB型とO型から生まれた子供がB型(女性)の場合はBOですよね? 上記の子供同士が結婚した場合、生まれてくる子供の血液型は A、B、O、AB型の全型が生まれますよね? AOとかBOとかって血液検査でどうやったらわかるんでしょうか? 輸血とかの場合になにかしら関わってくるのでしょうか?

  • 血液型

    先日「AB型の母からO型の子供は生まれるか?」という質問をしました。 回答は2件あり、どちらも生まれないとのことでしたが、生まれる場合もあると今日人に聞きました。 シスAB型の親からなら生まれることもあると言っていました。 本当ですか? 本当ならその確立はどの程度でしょうか? そもそもシスAB型とは? シスAB型に普通のAB型の血液は輸血できますか?

  • 血液型占いって・・・

    たいした質問じゃなくてすいませんが、最近本屋で血液型別の占いの本を立ち読みしました。 ちなみにオレはAB型です。書いてある内容は自分に当てはまってました。たとえばクールだとか思ったことはすぐ実行するとか。 ほかの血液型の人でその手の本を読んだ方はどうでした?当たってましたか。

  • 相性が合わないと思う血液型はありますか?

    血液型≠性格だと言われていますが、 人と話をしていたりして、「あ~ やっぱこの人〇型だなぁ」って 思う事ありません? そこで質問ですが、あなたが合わないなぁと思う人の 血液型は何が多いでしょうか。 理由も添えて頂けると嬉しいです(w´ω`w) ちなみに私は、B型の男性とAB型の女性が合いません・・ (ご覧になってる方でもしいらしたらごめんなさい(。・人・`。)  あくまで知り合いの中での話です) B型の男性は痛い目をみましたし、AB型の女性は理解できませんでしたw

  • 星座・血液型

    よく、星座・血液型で相手の性格を決める人が居るじゃないですか?? 良い意味の性格なら、分かりますよ。 まだ、許せます。 でも、悪い方の性格までも決め付けるのは、許せない感じです。 星座・血液型で相手のコトを決め付けるのは、差別に思います。 私はAB型ですが、あるサイトで「天然の演じてる」って書いてありました。 ひどくないですか?? 普通に考えて、相手の本当の性格を 信用してないじゃないですか?? 仮のAB型に「天然を演じてる人」が居ても、他のAB型の人も そんな目で見るのは最低ですよ。

  • 血液型による性格判断の悩み

    こんにちは。悩みがあり質問を登録しました。 この悩みは、「ライフ->出産&育児」のカテゴリーで「血液の悩み」という題で投稿しました。(相談内容は同じです。) 今回、このカテゴリーにも投稿した理由は、カテゴリーを変えて登録する事により、 違った側面の人々からご意見,アドバイスが聞けるのでは? と感じた次第です。 実は、妻の悩みなのですが、子供の血液型がAB型で悩んでおります。 妻はA型で妻の家族も全員A型のA型家族です。 妻は、今まで友人を含め、人との関わりをまず、血液型の性格診断で判断してきたようです。 その中で、今までかかわって来たAB型の人は特に自分と合わなかったらしく付き合いも適当に、親密なお付き合いは遠ざけていたようです。 AB型ってよく二重人格といいますよね。これが妻にとって理解しがたい 人達らしく、今までいろいろと迷惑をかけられたようです。 (逆に、A型の人達は、共感できる部分が多いらしく、同じA型の人と いると落ち着くそうです。) 今回、かわいい子供を授かったのですが、その子の血液型がAB型だった のです。(ちなみに私はB型です。) 妻は、子供は可愛いのにAB型というだけで可愛がれず、このままの状態 では育児すら出来ないでいます。(虐待まではしていません。) 私も「血液型占い,診断なんて根拠も何もないよ」と説得し、妻も 「その通りだ」と思うようにしているのですが、やはりAB型という事が 気になるらしく、少々、鬱状態となっています。(病院にも通っています) たいへんお恥ずかしい話であり、みなさんにとってしょうもない話かと思います。 また、不妊でお悩みの方,AB型の方にはたいへん失礼な悩みかと思います。 しかし、何とか妻を助けたい思いで登録しました。 もし、同じような悩みをお持ちの方など、どんな事でも結構です。アドバイスをお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=241322

  • これって正しいですよね?:血液型

    これって両方正しいですよね? 1)血液型がAB型の人からはO型の子供は産まれない 2)血液型がO型の人からはAB型の子供は産まれない もし間違っていたらご指摘お願いします。

  • 特殊な血液型(血液型に詳しい片お願いします!)

    A型とO型の両親からAB型はうまれますか? 両親はA型とO型で、子供はAB型だと過去の入院の普通の血液検査で確定しています。ちなみに親のO型は、過去の輸血経験で異常ないためボンベイのO型ではないと思います。血液型の掲載など見てみたのですが、難しく…親のA型は、血液検査でA型のため、シスABではないですよね…。あとはABが生まれる可能性は、父親が違うか両親とも違う以外にありませんか?少ない可能性でもかまいません。

  • 血液型を当てられる

    血液型についてどうしても引っかかることがあります。 血液型と性格に因果関係がないことは科学的に証明されているということなので、ここには議論の余地はありません。 ただなぜだか、私は血液型を絶対に他人に当てられてしまうんです。 (ちなみにAB型です) 他の血液型を言われたことは、一度もありません。 正直血液型を当てられると、人に見抜かれた感じで悔しい気持ちになります。 そこで疑問なのですが、血液型と性格は関係ないのになぜ血液型を当てられてしまうのでしょうか?