• 締切済み

あなたの血液型は何型ですか?

Merry,G(@BLEND-CAFE)の回答

回答No.5

血液型はB型です。性格はO型の人みたいだとよく言われます。(関係ありませんでしたね)(笑) 質問は一度だけで後は回答だけになっています。 カテは多種多様で(性格がモロ出て)いろんな所に出没しています…(汗) 因みに血液型による性格などは判断材料にしないタイプです。 血液〇〇型には、こんな性格の人が多いよねって思うぐらいですかね。

snowtvohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 血液型によってなんとなく似てる部分はありそうですけどね。 こんな人多いなぁくらいですね。まぁ話題の一部って感じですね。