-PR-
締切り
済み

ディズニーランドの平均滞在時間が知りたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52686
  • 閲覧数1115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (235/273)

どのカテゴリに質問したらいいか解らないような質問なのでここに決めました。
今、ディズニーランドでの平均滞在時間と平均の歩いた距離が知りたいのですが
そんなデータはあるのでしょうか、ほとんどの人がディズニーランドに行ったら
歩きすぎて足が痛くなった経験をお持ちだと思います。
それを、運動の視点で調べたいと思っています。
参考になる情報があれば宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

私の場合は・・・ 開園時間30分後以内から、閉園時間30分前以内まで 園内にいます。 行く曜日・季節によってアトラクションでの並ぶ時間が異なるので 一概には言えませんが、歩くのは移動のときと、並んで進んでいくとき。 その他は、休憩してたりショッピングをしています。 ショッピングも広いので、たくさん歩いていると思いますが・・・ ちなみに私は履き慣れた靴で行くので、脚はそんなに痛くはなりません。 ...続きを読む
私の場合は・・・
開園時間30分後以内から、閉園時間30分前以内まで
園内にいます。
行く曜日・季節によってアトラクションでの並ぶ時間が異なるので
一概には言えませんが、歩くのは移動のときと、並んで進んでいくとき。
その他は、休憩してたりショッピングをしています。
ショッピングも広いので、たくさん歩いていると思いますが・・・
ちなみに私は履き慣れた靴で行くので、脚はそんなに痛くはなりません。

距離&歩数は調べた事がないので、全く分かりません・・・
滞在時間だけ、参考にしてください!
お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

最初から最後までですね。ディズニーランにはずっといても帰る気がしない
ですよね。何ででしょうか・・・。パークの雰囲気?ディズニーの魔法?
施設とキャスト両方のバランスがいいと思いませんか?それがディズニーランド
の魅力だと思うのですがどうでしょう。
投稿日時 - 2001-03-19 21:20:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ